だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月22日(日) 初打ちシスタークエスト4

今日は10:30くらいから、彼と2人で20スロ




ホールに行くと新台のシスタークエスト4が空いてる!!!




元々2台しか置いてないので、打ちたいけど無理かなーと思っていたのです。





2人で打ってみる事に。初打ちです☆




前日341G、当日0G~




122Gに早速当たるもレギュラーボーナス。




その後、100G~200G台でビックボーナスを繰り返し。




レギュラーボーナスから、冒険RASHに入りました。




1回目に入った冒険RASHは489枚でしたが





その後、2回目に入った冒険RASHで1822枚獲得☆





その後もなんだかんだで伸びてくれて、最大枚数3400枚!!!



当たりも浅くて、冒険RUSHも結構続くので新基準の台にしては
良かったかも。たまたまだと思うけれど。



最大でハマった回数は375G。



ほとんどは100Gちょっとで当たってくれました。



110Gヤメ。




楽しかったので、少しのまれてしまったけど私が2900枚、彼がもっと頑張ってくれて5100枚と大健闘!!!


※2人で打つ時は投資は各自、出玉は半分にしています。




≪結果≫ 稼働7h
投資  12,000円
回収  72,000円
収支  プラス60,000円




久しぶりの大勝ちで、とっても嬉しい☆

×

非ログインユーザーとして返信する