だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2018年 3月の収支報告☆



こんばんは☆sakuraです。








今日も稼動はお休みです。明日、行こうと思ってます☆




では、早速3月の収支報告です。





結果は想像がつきますが・・・(>△<)・。




どんっ!!!







▲22,501ポイント





10稼動 4勝 6敗





負け ました。
先月から年間もマイナス。(T△T)






sakuraは


どうして負けちゃったの???





そうです!!!





1人稼動3日。。。





期待値稼動がほぼできなかった。


(期待値あるのは3台だけ。)


2勝1敗


(強敵、凱旋、聖矢)





でもね、1人稼動はとっても良い流れでした☆





初めて頂スラッシュを引いたり
3/28(水) はじめてのスラッシュ☆絆・サラ番 - だって好きなんだもん☆





凱旋で仮天井、聖闘士星矢で1回でラッシュ入れたり
3/30(金) 大好きな凱旋☆20スロ - だって好きなんだもん☆


3/30(金) つづき。聖闘士星矢(20スロ) - だって好きなんだもん☆





これは勝てる!と思っていたのですが・・





最終日に覚え違いで大負け。。。(´・ω・`)
(モードBはAよりちょっとチャンスくらいなのです。)
3/31(土) ラスト稼動☆西国・ゴットイーター2・まどか - だって好きなんだもん☆





今、思えば勝ち逃げすれば良かった。←最終日までは勝っていた。




結果は負けてしまったけれど、次に繋がる稼動もありました。




あと、3月はスノボに行ったり、お花見したりも楽しかったです☆








3月に決めていた目標は・・・




*『自信を持って、期待できる!』と言える台に座り勝つ!!!




(サンカク)です。期待値はあったけれど、自信はなかったです。





後日談で大丈夫って言ってもらえて、ホっとしました。




もうひとつは・・




*作ったコトがない料理に挑戦!




これはです。達成♡




初めて、沖縄風のタコライスを作ってみました。




見た目は微妙ですが、とっても美味しかったです。







お弁当もタコライス!!!






めっちゃ簡単でした☆(4人分)
※彼(2人分)と私とお弁当分



合挽のひき肉 400G
ミニトマト
レタス
ごはん
☆調味料…ケチャップ 大4
     ソース   大2
     カレー粉  小1
     醤油    小1
とろけるチーズ
目玉焼き(sakuraは焼き過ぎました。)




ひき肉と調味料をフライパンで炒めるだけです!





*まとめ*





3月の反省を含め・・




4月は目標1本!!!!






『月間プラス』








最終回
『あとには退けない戦いです!』




4月は絶対!負けられない。




最後まで読んでくれてありがとうございます☆





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する