だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3/31(土) ラスト稼動☆西国・ゴットイーター2・まどか



こんばんは☆sakuraです。





今日は稼動お休みです。早めに寝るコトにします。





お休みまで、あと4日もあるし。。。







3月ラスト稼動です。




3/31(土)は彼がお仕事で遅くなる予定でした。




なので、1人で行くか行かないか迷っていたら・・




彼から『今日は早く終わりそうだから遊びに行こう!!』




と連絡がきました。




危険な匂いがします。。。




彼の仕事終わりに、10スロです。




結構、混んでいて空台で期待できそうなのはありません。




彼は地獄少女宵に座れました。←今月初めて剛衛門以外の台




私は少し迷って・・・




戦国乙女西国
240G~
※期待値ありません。。。
※天井にいってない台だったので
早めに当たる事を祈って着席。




だるまさんが転んだ・・でWIN☆







かわいい♡




535G 強カワRUSH








50Gスタートで




そのまま・・







駆け抜け・・・ました。(´・ω・`)




その後も楽しかったので




うっかり継続してたら、8,000円も使ってました。




もう1回、当たりました☆
これも駆け抜けましたケド。





やめ。





そして、ホール内を周るも打てそうなのがありません。





ならば・・





ゴットイーター2
453G~
※天井非搭載
※初打ちです。




この日1番のハマり中・・・の台。





そろそろ当たってくれるかな?と期待して着席。





最初はスグにCZには入ってくれて





簡単にスルー





次のCZもスルー





投資3,000円でギブ!!(>△<)・。





この時点でもう1万1,000円のマイナスでした。





どうしよう。。。





今日は最終日だから、勝ちたいのに。彼もダメそうです。





このままだと本日、完全に負け確です。





時間もだんだん少なくなってきたので・・





ここで勝負に出ます!!!





10で打てそうなのがないならと





禁断の20スロコーナーへ向かいました。





打てそうなのを探せばまだチャンスはある!!!(多分)





この日は、まどかのコーナーが大賑わいで





万枚、5千枚と別積み台が多数。





でもココは慎重にいきたい。





まどかマギカ
389G~
※ART終了後の台
※400のゾーン狙いです。





よし!ゾーンで当てる!!!最初はそう思ってました。





そして・・
ゾーンに到達するも円環にいきません。





これは!!!
まさかのBでは。。。





念の為、500のゾーンまでやるコトにしました。





するとやっぱりBです!!!!





Bを確認したら、ワンチャンに賭けます!!!





以前、ひどい目にあったというのに。。。
12/29(金) まどかB狙いと沖ドキB狙い。 - だって好きなんだもん☆





Bなら一応、期待値はあるハズ。(震え声)





そして・・





レア役から





689Gぷちボ





ラッシュは入らず・・さやかちゃんのみ。





『今日は月がキレイだね。』





もちろん、継続。





343Gぷちボ





ラッシュも入らず。まみさんまで。





(T△T)





『わけがわからないよ』





モードBで、わけわかはチャンスらしいです。





もちろん、継続。。。





そろそろ時間もやばぃです。





そして・・ついに





120G ビックボーナス





ARTに入らず。。。





でも天国には上がってくれました。





ぷちボ





お菓子の魔女変身前!!!(天国確定)





そして・・天国で





ビックボーナス





からマギカラッシュ☆





ワルプルにも入ってくれたけれど





ART入った瞬間、天国抜けるって・・・





どうかしてるぜ。











結果は・・・







869枚



最後は彼に打ってもらいました。
(全部のまれて、こっちに来た。)





意外とあっさり終わったので、
私が打っても余裕で取りきれました。(^▽^;)





180G終わりだったので、
引き戻し&200のゾーンだけやってやめ。





時間が少なかったので、写真ほとんどんないです。





ちょっとひど過ぎる立ち回りになってしまいました。。。





天国&ラッシュに入ってくれたので、まだ良かったですケド。





できれば穢れも溜まっていたので、解放してほしかったです。





回収は私のまどかだけ・・・。





≪結果≫ 3.5h 10・20スロ(非等価)
投資 37,000円
(まどかだけで26,000円)
回収 10,000円(彼が6,000円)
収支 マイナス27,000円





きっつ!!!!(T△T)





最終日は大負け。。。で終了です。





次回は3月の収支報告です☆





読んでくれて、ありがとうございました♡




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する