だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3/17(土) 1050Gハマりのひぐらし☆5スロ



こんばんは。sakuraです☆




私の会社にはスロットをやる人はいません。




スロットをやらない人からすると




『勝負してくる』って言うと、若干引かれます。。。




仲良くしてる事務の方との帰り道。




スロットに行く時は、方向が違います。




sakura『今日はちょっとだけ勝負してきます』←聞いてない。




事務san『・・・。』




sakura『1人で行くのは久しぶりなんですよ。』←聞いてない。




事務san『・・・。』




sakura『ダメだったら、すぐ帰りますので。』←聞いてない。




何にも聞かれてないのに、一生懸命な言いワケ。




変な動揺が嘘ついてる人みたい・・。(^▽^;)








さて3/17(土)稼働です。




この日は、夕方から彼と待ち合わせして行ってきました☆




彼は、もちろん剛衛門。
(多分、3月これしかやってないと思う。。。)




私は期待できそうなのないか確認していたら・・




これは!!!!?








ひぐらしのなく頃に絆
1050G~
※初打ちです。




この台の打ち方すら分からなかったけれど、




調べてみたら・・・天井も存在してました。
(天井ないのも多いので。)




ステチェン最大40回(1280G+α)
※リセット時は最大20回





あと230G+αって事ですね。





うん、やれそうです!!




少しまわしていると・・・







何か引くと、何かとザワザワ・・・してくれます。







ひたひた・・・




かわいいキャラだったので、ホラー台とは思いませんでした。




そして・・




天井に到達するも特に当たりません。




ん!???(・・)?




どういうコト?




ってこんなに長い???









お気づきの方もいるかもしれませんが。。。




この台、ハマってませんでした!!!(>△<)・。




ボーナスでゲーム数がリセットされるようです。
(ARTはリセットされない。)




もうARTは入ってました。前任の方が。




前日も前々日も0回なんて変だなーとは思ってました。




スタート時は2廻目でしたが




そういうもんなのかな??とスルーしてました。




20じゃなくて良かった・・・。




とりあえず、1回当たるまでは。←ダメなやつ。
ちょっと演出が楽しかったです。




そして・・・




10廻目の部活ステージで







スルー。




そして・・




12廻目で強チェから






1480Gビックボーナス




ボーナス消化中に何かが落ちてきてARTも獲得です☆




ARTは惨劇を回避できれば継続するようです。






初回は86%と無事回避。



2回目は48%だったけれど、無事回避。



3回目は・・9%で






やっぱり、終了です。



391枚


10Gやめ




化物語
387G〜
※浅めの天井狙い。。。




1015G天井到達。
天井いかなくても良かったんだけど。




1回目の倍倍96枚


2回目の倍倍45枚





441枚


42やめ





終焉の刻
447G〜
※550~650Gのゾーン狙い。



602G ボーナスのみ





120やめ




ポセイドン
223G〜
※時間潰し。彼の隣の隣にある台。



245G 中黄色


Gロードのみ




10Gやめ




そして・・
彼は、剛衛門で天井まで連れてかれて





エンディングまで見れるという快挙でした。
(^▽^;)危険な稼動です。



2人で4000枚くらいでした。



≪結果≫ 4h 5スロ(1,000円で160枚、交換は等価)


投資 9,000円
回収 8,000円(彼が12,000円)
収支 マイナス1,000円



ちょぃ負けです。



打ったコトがない台やまだ1、2回くらいしかやった事ない台は



5スロで練習するのも良いかもしれないです。



色々打てて楽しかったです☆




*おまけ*



そう言えば・・オシャレチェンジしてみました。



ずっと前に掲載した、sakuraのアクセです。






なんか微妙ですねって報告してたんですケド。。。



ごえもんさんから、コルクボードとかにしたら良いかも?



とアイデアもらって、やってみました!!!




それが・・・こちら








コルクボード小さっ!!!





思ってたんと違うのになりました。






100円ですから・・・。




☆最後まで読んでくれてありがとうございます!!☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する