だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3/28(水) はじめてのスラッシュ☆絆・サラ番



こんばんは。sakuraです。。。



今日はゾロ目イベントに行ってきました。



このお話は後日、また報告します。



最近は、暖かくなってきてコートも要らないですね☆



眠いけれど、朝もちゃんと起きれてます。





さて、3/28(水)のお話です。




3月2回目の1人稼動です。




3月頑張るって宣言したけれど、全然行けませんでした。。。。




まずはいつものA店。




少しくるくるしていると・・




絆の4スルー223Gが空いてました。




1回目と4回目が300G後半でBC。ちょっと微妙です。




(´・ω・`)




すると、ちょうどもう1台箱を持っていた台が空きました。




良いモードの後は良いモードの可能性がある?!!!




バジリスク絆
318G〜、0スルー




モードは良さそうでした。




何も引いてないのに朧ちゃんで扇子。




リプでモヤモヤ・・




弱チェで一気に駿府までいったり・・・




でも巻物が引けない。(>△<)・。




天井が見えてきたタイミングで土岐峠から巻物。




ウーハーで
464G 青異色BC




からBTも当選!!!




初戦は、縁の絆高確で・・・昼間。







ちがう!ちがう!!!







そう、そう!!!




BC勝ちとるもLEDランプがレインボーにならないと




ダメな気がします。。。




2戦目も・・また縁の絆高確で







ちがうーーーー!!!(T△T)




やっぱり・・・






2戦 221枚




土岐峠スタート。当たらない土岐峠は嫌いです。




甲賀に落ちて60やめ




投資 300枚
回収 207枚




まだ頑張ります!!



中ハマりはあるけれど・・・(´・ω・`)うーん。



そして・・・




サラ番
前日261G、当日492G
合計753G



あと50Gで前兆がくれば据え置きです!!!




当日600Gで前兆。




リセットでした。。。(T△T)




でもこの600のゾーンを花見勝ち取り☆






634G 赤7ボーナス




これがラッシュに入らなければ、やめよう。




消化中に・・






大チャンス!!




強チェでした。




ビリヤードの玉の色は・・







どうか、お願いします。。。(>△<)・。







頂ラッシュに入ってくれました!!!
(赤)






でもね・・・








駆け抜け・・・。
256枚




61G終わりだったので、天国までと思って・・継続。



88Gで前兆。



(´・ω・`)??なんか違和感。



101Gで研修。



工事現場対決に発展して



118Gであたり☆






ボーナスかと思ったら・・







引き戻し☆




弱チェで30G乗ったり、レア役で少し上乗せしてくれて




消化していると・・




1番チャライ車にステージUP!!







そして・・・・突然!!!!








狙いたまえ!!!







うわぁぁぁ・・・




頂スラッシュ来たーーー!!!




あっ、間違えた。





『頂スラッシュがくるー!!!』




ちょこちょこ乗せてくれました。







何これ!めっちゃ楽しい♡



上乗せは合計120Gくらいと微妙でしたけれど



すっごい楽しかったです。



音大きいから、ちょっと恥ずかしかった。



そして・・



353G赤7



結果は・・・





1460枚



175G終わりだったので、200のゾーンまでと思い継続。



197Gで前兆



205G 研修





像が4体燃えた!!!



初めて見ました。



更に・・・





4体以上燃えました!!!!




もちろん、初めて見ました。




ボーナスかと思ったら、
引き戻し☆(2回目)




初めて雫でやってみました。





1731枚



終わりが342Gなので、400のゾーンまでと思い継続。



352G 前兆



368G 研修




矛盾。



385G 飛び込み営業で当たり。
引き戻し☆(3回目)





1819枚



446G終わりでした。。。600までやるか悩みます。



452G 前兆






466G 研修から花見対決





482Gで引き戻し☆(4回目)





1923枚



541G終わりなので、600のゾーンをやったら



天井までやるしかなくなっちゃいます。



サラ番でこんなに引き戻してくれるなんて・・



高設定なの!!!?



でもボーナス1回だけ・・・(´・ω・`)
天国にも上がってないし。



570G 前兆



583G 研修



引き戻しはスルー



648G 赤7



50G 前兆 (モードA。)



105Gやめ。←不安でやめれなかった。



出るかもしれないけれど、自信がないので勝ち逃げます。



投資 300枚
回収 1789枚



≪結果≫ 稼動2.5h 20スロ(非等価)


投資 10,716円(600枚)
回収 35,648円(1996枚)
収支 プラス24,932円



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・7063枚 → 8459枚
B店・・・853枚
C店・・・3751枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚



勝てました。(*´∀`*)ノ。+゚ *。



遅くなっちゃったので、もう寝ます☆



最後まで読んでくれてありがとうございました。



おやすみなさい♬


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する