だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3/30(金) つづき。聖闘士星矢(20スロ)



こんばんは☆sakuraです。




今日は、彼とスロ行ってきました☆




ちょっと予想外の展開で終わりました・・・(´・ω・`)




この話はまた報告しますね。




さて、3/30(金)の稼動のつづきです。
3/30(金) 大好きな凱旋☆20スロ - だって好きなんだもん☆





凱旋で少し勝てていたので、いつもなら帰ります。。。





打てそうなのもチェックしないで、まっすぐ勝ち逃げます。





だって、負けたくないんです。





でもね、





期待ができそうなら、たくさん打った方が良いのです。





期待ができそうなら…ですけど。





次に見つけたのは・・・





聖闘士星矢 海皇覚醒
前日0G、当日540G~
※リセットだと思われます。




ザワザワ・・してくれるけれど





当たりません。





GBでラッシュに入らなかったら、やめよう。





SPモード狙いは、難しそうだし。




そして、無事?に





天井到達!!!

※やっぱり、リセ。










海将軍激闘にいって・・






<ラウンド1>




クリシュナ



バトル継続率80%OVER
※少し勉強しました。










継続。







<ラウンド2>






星矢
継続のチャンスらしい・・










負け・・・(T△T)






から










復活!!!




そして・・




<ラウンド3>




イオ
チャンス!!!?
(GBレベル3?)











イオの強そうな攻撃で・・・










負け・・(´・ω・`)










ん??
リプ・リプ・ベル






から











復活!!!












無事、勝利です!!!





セインセイヤ―はなかったです。





初期ゲーム数は・・・









少なめでした。。。(^▽^;)
赤7揃いのカットインすらありませんでした。




でも、ちょこちょこ上乗せしてくれて・・




良い感じです。




そしてLASTゲームでも・・









+50G
後乗せ!!!





その後は駆け抜けて、





継続を賭けたラストバトルは・・









ソレント。
50%OVER










ラウンド1KO負け









966枚



20Gやめ




投資 550枚
回収 1028枚




≪結果≫ 稼動3.5h 20スロ(非等価)
投資 29,813円
回収 53,364円
収支 プラス23,551円 




なんとか勝てましたー☆



これで3月の収支が明るくなりました。(^▽^)♬



聖闘士星矢は今回のを入れて、3回目です。



そのうち2回がリセットから1回でARTに入ったので



リセからは熱いのかも・・って思いました。←単純。




≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・8459枚
B店・・・853枚
C店・・・3751枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚→4998枚




ラスト稼動は最終日(3/31)です。



波乱の1日でした。。。また報告します。(小声)



最後まで読んでくれて、ありがとうございました!



良い週末をお過ごしください☆


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する