だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3/24(土) 5スロで遊び打ち☆ブラック・バジ3・絆・ギアス・ハデス・マドA



こんばんは☆sakuraです。




お休みは終わっちゃうのがあっという間です。




明日から会社かぁぁ・・・。




行きたくなーい。。(>△<)・。←いつも言ってる。







さて、3/24(土)の稼動です。彼といつものK店(5スロ)です。




いろいろ遊び打ちです。(*ノω・*)彼は剛衛門一筋。




やった事ないのも挑戦したよ。




仮面ライダーブラック
当日0G、前日不明
※またやってみたかった。



289G ゴルゴムの仕業か!





無事勝利!!!



ARTはあっさり駆け抜け、ラストバトル。





シルバーライダーつえぇぇ・・




123枚
強敵単発。



38Gやめ




バジリスク3
当日0G~、前日不明
※彼の隣の台


229G CZから弦之介様までいってくれて





防衛成功☆






5人抜き!やストック獲得したりもして



良い感じだったんだけど・・・




3戦 135枚
伸び悩み。



64G 青ボーナス
(もう一度お逢いしとうございます)
※黄色BCなら、設定4以上のようです。



ボーナス中の強チェリーから





若い時の戦い金文字でARTも獲得☆




2戦 347枚
がんばれた2戦。



222やめ ←やりすぎ




隣の彼は・・・






剛衛門の『好機入ります』の目の一部で



REDFOXというプレミアに入ってました。←出るとは言ってない。




ひぐらし絆
当日0G~、前日不明
※この前楽しかった・・(2回目)



60G ボーナス


266G ボーナス



※天井はART間でボーナスはカウントしないようです。



メータも溜まっていたので、継続。





女の子のレベルが上がると、期待度37%のCZに入ります。



前回、良く分からなくてスルーしてた所です。



168G ART





268枚
うん、そだね。



白ランプ、男の子セリフ(圭一か入江)



10Gやめ



ハーデス
580G~



899G ジャッジメント




184枚
ワン単。



32Gやめ



コードギアス
100G〜
※やってみたかった。
(1、2回は5・10スロでやった事はあると思う。)


250G 赤7



7G 青7





429枚
要勉強。



100Gやめ



まどかAタイプ
177G~
※初打ちです。



202G ぷちボーナス



ボーナス中の外しは狙いやすかったです。



ビックがやってみたい。。。



300Gくらいハマり・・・ました。




そして・・



!!!!激熱演出!!!!






ハズレ。


やめ。



彼もダメでした。


結局、のまれるまでやってしまったので


回収0枚。



≪結果≫ 稼動5.5h 5スロ(1000円で160枚、交換は等価)
投資 9,000円
回収 0枚
収支 マイナス9,000円



負け。。。



(´・ω・`)
1,000円分だけでも残せば良かった。



少しでも返って来た方が嬉しい。



次回は、少しでも残す!!!



* sakuraの前髪 *



カッコイイ女性になりたい。



大人女子を目指してます☆



元々パッツン前髪だったのですが・・



現在、初めての前髪伸ばし中。



かきあげ前髪を目指しているのですが



超絶、うざぃし・・・。くすぐったい。



なんとか前髪編み込みして、しのいでます。





挫折しそうな予感がします。。。。
前髪伸ばすのってこんなに大変なんですね。(´・ω・`;)



3月はあと3稼動で終了です。



最後までお付き合いください☆



おやすみなさい。会社やだ!!!←しつこい。


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する