だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月24日(火) 凱旋が増台って熱いのかな?!

昨日、凱旋を3台も増台したお店。




今更、増台って…。新基準の台があまりにも空席ばかりだからなのかな。




確かにガラガラだもんね。




昨日の台データを携帯でチェックすると思っていたよりも出てました。




出していたけれどそれよりも、たくさん稼働していました。




増台2日目ってどうなのかなーと思い、お昼過ぎから店舗へ




ほとんどの台は、手がつけられていました。
(平日なのに結構座ってます。)




朝イチ台が2台残ってました。(リセット狙い。)




①前日348G、当日0G~ と ②前日56G、当日74G~




どっちにしようか迷ったけど、据え置きの可能性も考えて①の台にしました。




こういう時って、大体しくじります。




そして600Gすぎで青7、3連と黄7、3連を引く。(ダメかと思っていたら)




684Gで、V揃い!





※使い回しです。



いつもの3連で終わりかなーと思っていたら、




3連終了後、アクロポリスの丘(丘ステージ)に落ちてから




またもやV揃い!!




※使い回しです。


Vモードだぁーーー!!




これで6回まで確定しています。




そして、5回終了した時点でアクロポリスの丘(丘ステージ)に落ちてから




またまたV揃い!!!!(Vモードが続いてる。)





※使い回しです。




そして・・・


8連で終了するかと思ったら、
アクロポリスの丘(丘ステージ)に落ちてから2回ほど引き戻し。




10連するも2500枚ほど獲得。




そして完全に抜けた54Gに何故か当たる☆




単発だったら、即ヤメしようと思っていたら青7、5連でG-STOPに突入。




まさかのV揃い!!!






この後1回引き戻して5連で終了。




この時点で最大枚数3800枚!!!




良い台なんだ!きっと☆




GG中に天空の扉で7が外れてしまったけど




この後GODとか赤7とかありえるかも???




と期待してしまった。(続行)




300G過ぎにG-STOPに入るもスルー。(鏡高確だったのに。)




心が折れてしまい、340Gヤメ。。。中途半端。




大分のまれてしまった。
即ヤメすれば良かったなーーーー(>~<)




出されちゃいそうだけど、仕方ない。。。。
これ以上やったら止めれない。天井とか怖いし。




≪結果≫ 稼働4h
投資 29,000円
回収 56,500円
収支 プラス27,500円





*追記*
選ばなかった方の台は795GでGOD引いてましたが枚数は1800枚程だったので、台選びはめずらしく良かったです。d(^▽^*)b





×

非ログインユーザーとして返信する