だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4/4(水) 456イベ☆456確定!!!?(地獄少女宵)

こんばんは。sakuraです☆




昨日、少しショックなコトがありました。。。




仕事帰りにA店に行ったのですが・・・




貯メダルを使おうとしたら、総枚数0枚になってました。




店員さんに確認すると、レートを変えたらしく




今までのコインは換金するしかないってコトでした。






えーーーーっ!!!!(T△T)






4/3(火)までは普通に使えたのに。




5000枚あったコインがまた0からの




スタートになってしまいました。




もしかして、B店やC店も変わるのかな。←全部近くのお店







さて、4/4(水)はゾロ目イベでした。




C店とO店で開催☆




C店は前日、出てたのでO店にしました。
(O店も帰りにチェック済。)




このお店のイベの信憑性は高めです。




ただ、相性が悪い。。。




そして今までで、圧倒的に1番負けているお店です。




なので、会員ではありません。




*以前このお店で行った時の456イベの記事*
6月4日(日) 456イベで黄門ちゃま全ツっぱ!!! - だって好きなんだもん☆





昨日出てなかった台で、今日出てる台を狙ってみました。




設定狙いです。




地獄少女2 宵
115G~
※公園ステージ。
※前日右下がり台。前日からの上げ狙い。
※最大2000枚弱くらいでプラス域をもじもじしてました。





すぐにスイカからCZに入ってくれたのですが・・




CZ『告白』




スルー。




300G赤7ボーナス





ボーナス終了時に右下のボタンを押すと、設定判別ができます。









赤色ランプ点灯!!!!







これは・・・( ゜Д゜;)!!!!?






456確定です!!!





今まで、地獄少女宵はたくさん打ったけれど、初めて見ました。




(>▽<)♬嬉しぃ!




よしっ♡




閉店まで頑張りますか!





そして・・





239G 赤7ボーナス





272G
地獄少女の道からART





結局、天国準備の天井(ART間800G)でした。。。。





そして・・・ATRスタート。





stock1つ獲得!!









コスプレは・・









彼シャツのみ。(初めて見ました。)





天国準備のサンタや水着がないという事は





内部的に変わって、天国に上がったのかも!!?





いろいろドキドキしながら打っていたら・・








終わってました。。。。(T△T)




2廻 166枚





もちろん、継続します。




そして・・




101G ノイズ発生




地獄少女の道




120G ART




やっぱり、天国に上がってました☆




よし!次こそは!!!





・・・。



・・・。




えっ??








単発。98枚。




この時のコスプレは『サンタ』のみでした。




また内部的に変わった?




というコトは、天国から天国準備に移行したのかも!?




天国じゃないかも。。。(´・ω・`)




そして・・




101G ノイズ発生




120G ART




よしっ!まだ天国だった。




次こそは・・・・




・・・。



・・・。



あっ・・・。







単発。64枚。




しかも、この画面・・・。




復活ナシで456確定なんですが




復活だった場合、みちる or ゆずき確定




復活が良かった。。。(T△T)




こんな形で初めての終了画面を見ました。




この時のARTのコスプレは・・






パジャマのみ。
※設定2以上(これも初めてみました。)




また内部的に変わった?




天国は・・・





スルー。





どうしよう・・????(´・ω・`)





『これで深い方の天井だったら・・』





考えるだけで、ガクブル。







『イッペン、死ンデミル?』




はぃ・・。(T△T)




めっちゃ悩んだけれど、456確定ならば・・





それに賭けたくなるのです。





高設定だと確定して打つチャンスは、もうなぃかもしれないし。












そして・・







838G ART
※CZからの押し順当てて入りました。
深い方の天井だった可能性もあるのかも?!





次こそは・・(ry














単発。。。71枚。




コスプレは何もなし。




これが天国に上がってなければ、諦めます。(>△<)・。





100G ノイズ



120G ART




天国には上がってくれたけれど・・











2廻 211枚




この日、1番出せました・・・(T△T)




この時もコスプレなし。。。




もうダメです。




30Gやめ。←それでも高確ならと思って、様子を見た。




≪結果≫ 稼動3.5h 20スロ(非等価)


投資 37,000円
回収 3,500円(210枚)
収支 マイナス33,500円




456確定台をツッパして・・・




どーんっ!大負けです。








456確定台でもダメな時はダメなのです。




ちなみにグラフは・・マイナス域に達成。




そりゃ、そうであろぅ。









でもね、




ゴンさんの記事で456で大負けしていたのを読んでいたので





心の準備はできていました。。。




※ゴンさんの456確定のグラフ




私のグラフとそっくりです!!!




こんなに早く、順番がくるとは思ってませんでしたケド。




負けたとしてもゆずきが引けたら、良かったなぁ。←引いたコトない。






『いっぺん、死んでみる?』








4月はまだ始まったばかり。




sakuraは生きるコトに決めました。




まだまだ戦います!!




おしまい。




予想以上に長い&ウマウマ記事になりました。




最後まで読んでくれてありがとうございます☆




次回は、『超ガンツ☆激レア体験』です。




また見てください。ヾ(*´▽`)ノ゙




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する