だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4/8(日) 5スロのまこちゃん☆G1



こんばんは☆sakuraです。



大きなミスをしてから、今まで以上に確認するようにしました。



今のところ順調です。まだ2日だけど・・。



がんばります!!



さて、4/8(日)のお話です。




彼と2人で5スロで遊び打ちです。




彼はまど2、私はG1隣同士です。





G1優駿倶楽部
0G~、前日不明




まこちゃん、大好きなんですが・・・




668G



簡単に牙をむきます。。。




期待はできないけれど、まこちゃん好きです☆




そして、やっぱり・・




515G



牙をむきます。。




それでも彼の調子も良かったので




もう少し・・




274G




やっぱ無理ゲー・・。




彼のまど2は、とっても良い感じでした。







楽しそう・・。(´・ω・`)







まど2ってこんなに出るんだ。。。(´・ω・`)




彼のおかげで、軽傷。




まこちゃん、やりすぎました。。。




≪結果≫ 稼動4h 5スロ(1000円で160枚・交換は等価)
投資 14,000円 
回収 10,000円
収支 マイナス4,000円




隣同士は楽しいけれど、出ない台をずっとやるのは



危険です。。。(T△T)



まこちゃんに貢ぎすぎた。






うん、許す。




。・* 1番好きなドーナッツ *・。





ポン・デ・ショコラ



こんなに美味しいのに、売ってない時があるのです。



期間限定にする必要あるのかな。(´・ω・`)



☆次回は1人稼動です。期待できそうなの打てま…sh



また報告します☆





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する