だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4/10(火) 1人稼動3回目。(絆・転生)



こんばんは。sakuraです。




今日はとっても良い天気でした☆




日中は会社でクーラーつけるくらい暑かったです。




早く夏にならないかな・・・♬







さて、4月は絶対勝つ!!と張り切ってました。




4月3回目の1人稼動です。




最初は、B店に行きました。




特に打てそうなのはありません。お客さん少なっ。




次にC店に行ってみました。




こちらも良さそうなのはありません。。。(´・ω・`)




勝つには打たないと、勝てないし。




あっ!そうだ。




絆のモード狙いをやってみよう☆




バジリスク絆
125G~、0スルー


※前回/354G/75G/180G/でBT
テーブルADD狙い。




モードを確認するとなんだか良さそうな気がします。




レア役なしで鷹リプやかごに武器も出ました。




そして・・






巻物から天膳様カットイン☆




203G BC当選!!!




三日月。




0やめ。




投資 150枚
回収 51枚




BT入るかと思った。。。(´・ω・`)




ホール内を周るもやっぱり、打てそうなのはありません。




勝ちたいなー。




何かないかな?




北斗転生
583あべし




調べたら、マイナスではないらしいケド。




天破に入れば大丈夫なハズ。




そして・・




微妙な天破に何度か入って




1123あべし







闘神演舞




オーラ黄色







勝負魂10個




でなんとか1戦目突破して・・




2戦目もなんとか突破。




3戦目は・・勝負魂たったの2個で








何ができるんだろう・・



瞬殺。






395枚



意外と出てくれたのですが終了後に




天破に入り、煽りがやめにくくて・・




枚数を減らしてやめ。




投資 350枚+50枚+4,000円
回収 271枚




≪結果≫ 稼動2h 20スロ(非等価)
投資 12,930円(500枚+4,000円)
回収 4,857円(272枚)
収支 マイナス8,073円




もっと良さそうなの探さないとダメかも・・。





即ヤメできる台の方がタイプです。




ザワザワされると弱い。




≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・5024枚
※A店の貯メダルが0枚になるのはまだ先のお話です。
B店・・・853枚
C店・・・6185枚→5957枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚→4998枚




☆あと1日でGWですね。めちゃめちゃ嬉しいです。




特に予定は何もないんですけど、まずは3連休です♡




うちの会社はカレンダー通りなので、1、2日は普通に出勤です。




*次回も期待できそうなのを打てまsh…




また報告します!!





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する