だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4/19(木) 絆の高設定を打ってみた☆(思ってるだけ?)



こんばんは☆sakuraです。




GWで、もうすっかり夏だなぁ・・




と夏服に衣替えをしたら




朝と夕方が寒くて、ちょうどいいのがなかったりします。




これから梅雨だった・・。(´・ω・`;)




今日は暑かったけれど、まだ長袖は必要ですね。







では4/19(木)の稼動です。




この日は、C店に行きました。




恩恵のある台は据え置いてくれるC店が好きです☆




番長3
前日285G(ベル不明)
当日601G~、ベル76




前日のベル30くらいはあるかなぁ・・と思って着席。




しばらく打っていると




レア役から・・







調理実習 ☆☆☆




負け。




から特訓!!!!







これは!!!熱い!!



から







758G、ベル100
完全勝利☆





から・・







単発。



うん、知ってた。 (T△T)




対決もいって負けなので、RT抜けやめ。




投資 200枚
回収 133枚




C店で遊んでる事を彼に連絡したら




仕事が早く終わったらしく、お店に来てくれました。




というコトで、一緒に打つコトに。




隣同士で絆やります。




私の台は高設定!!!というようなグラフの台。




彼の台は1でしょ!?っていうようなグラフの台。




バジリスク絆
38G~、0スルー
6000枚獲得の台。





座って数GでBC当選!!!




そしてBTも当選!!!





これはやっぱり高設定!!!!





彼に・・





『半分あげるからね☆』と上から目線。





でもね。







・・・・単発。





その後もたて続けにBTに入るのですが・・





3回連続で





単発。





壊れているのかな???(´・ω・`)?





『絆さん、高設定の方でしたよね?』





彼の台は気軽に天井いく、必殺モードA!





でもね・・





彼の台が8回目のBCをスルーした後くらいに





巻物みたいな変な目から・・










フリーズ!!!!





えええ!!( ゜Д゜;)!?まじか!





めちゃめちゃびっくりしました。





その頃、私の台は当たりは軽いけれど・・





スルーしまくりでした。





5スルー。




6スルー。




7スルー。





さっきまでは、最大で2スルーだったというのに・・




それでも




最大は300Gくらい。あとは100G前後なのですが・・




諭吉さんがどんどん吸収されていきます。




あんなに優しかった高設定さんが突然、牙をむきました!




本当に後悔しました。




単発で即ヤメしてれば良かった。。




そして・・




9回目のBCでやっと赤月。




10回目はモードDなのに




巻物を2回もスルーしてくれて・・・




3回目の巻物でやっとBCからBT当選!




天井です。(T△T)




初戦はの絆高確で・・




対決がぐんぐん進んでいくも




チェリーが引けません。(>△<)・。




4回連続で単発やめてください・・・。




3回も単発を引いてると・・怖くなります。




なので、フリーズを終えた彼に




代打ちをお願いした




直後に強チェ!!!




やっぱり、やらなくて正解だったかも。




sakuraはヒキ弱ですよ。。。と。








結果は・・・







4戦 609枚




甲賀で即ヤメ。



彼のフリーズは2000枚ちょっとでした。



私の600枚を足して、2人で2700枚くらいで終了です。




≪結果≫ 20スロ(非等価) 稼動5h
投資 34,716円
(貯メダル500枚+番長3の100枚+24,000円)
回収 26,375円
(番長3の130枚+24,000円)
収支 マイナス8,341円



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・630枚
B店・・・1157枚
C店・・・7226枚→6756枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・4998枚




負けちゃったけれど、彼のおかけで軽傷でした。




半分頂きありがとうございました☆←上から目線のお詫び。




結局この日、閉店近くまで打ってしまい




帰りにご飯食べたりして・・




次の日、仕事なのに遅くまで遊んでしまいました。




これが原因とは思いたくないけれど




翌日の金曜日、仕事で大きなミスをしました。。。




自業自得ってやつです。(T△T)




反省も含め翌週、仕事に影響しそうな月~木の




1人稼動はお休みしました。




*教訓*
無理な稼動はしないようにしましょう!!!




☆おしまい☆




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する