だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4/18(水) sakuraのジャグラーの狙い方☆



こんばんは。sakuraです。




前回の記事で私の愚痴を聞いてくれて




本当にありがとうございました。m(_ _)m




吐き出したら、なんだか仕事も頑張れました!!!




来週、6時間の大手術が行われるそうです。




奥さんの手術が無事成功して




早く元気になってくれる事を心から祈ります。






さて、4/18(水)のお話です。




4月はがんばると決めていたので、気合十分でした。




この日もA店→C店→E店をまわるも打てそうなのが




ありません。。。全部徒歩で行けるお店です。




中ハマりはいくつかあったのですが・・・




聖闘士聖矢の1スルー478G




凱旋650G




・・・。




やめときました。




そして、B店にも行ってみました。




やっぱり打てそうなのはありません。




お客さんの数は圧倒的に増えているのに




打てそうな空き台がないのです。




A店のレート変更から、全然打ててないB店は




特に不安でした。(´・ω・`)




貯メダルって有効期限とかないのかな?




少しだけジャグでもやってみます。
(B店はジャグが強いお店です。)




イベント以外では、極力ジャグは打たないようにしてました。




ジャグならゾーンや天井もないので




お金と相談して止められます。




ジャグは粘ると良いコトあんまりないですが・・




それでもsakuraはジャグが好きです☆




実は、スロットを初めて打った台もジャグでした。




ニューアイムジャグラーEX-KA
B8、R5 (1/154)
403G~




ジャグ連して、この日1番ハマってる台です。




sakuraがジャグを選ぶポイントは




ハマってるけれど1/150くらいで




留まってる台です。




そして・・




673Gでぺカリ☆







意外とハマってしまったけれど、投資200枚でした。




しかも!ビックボーナス!!!




そして・・・




8Gぺカリ☆




これもビック!!!!




これは・・高設定かも!?!?




と思ったけれど・・




次が・・



234G




コインがだいぶのまれました。。。




でもね、またビックボーナス!!!!




100Gスルーしたあたりで、またのまれちゃうから




止めようかなぁと思っていた時に




118G REG





171G BIG




93Gやめ




勝てなきゃ意味ないし。勝ち逃げ。




投資 200枚
回収 437枚



ニューアイムジャグラーEX-KA
B18、R12 (1/130)
290G~
※直近430GでREGだった台です。
それなのに1/130!!!



308G REG



21G BIG



208Gやめ ←やりすぎました。



勝てなきゃ意味ないし。勝ち逃げ。(2回目)



投資 50枚
回収 117枚




≪結果≫ 稼動1h 20スロ(非等価)
投資 4,465円(250枚)
回収 9,894円(554枚)
収支 プラス5,429円




B店のレートは変わってなくて、コインもちゃんと使えました。



あと今まで気づかなかっただけなのか?



変わったのかは分からないですが、B店は再プレイ



無制限でした。等価じゃないのに!なんて優良店!



A店もC店もE店も再プレイは500枚です。



B店が好きになりました♡




≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・630枚
B店・・・853枚→1157枚
C店・・・7226枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・4998枚




勝てたんですけど、ドラマがね。




ないです・・。




なので、最近知ったぷち情報第二弾を載せときます!!




『冷凍した豆腐を自然解凍してから、焼くとお肉とそっくりな触感になるらしいです。』




ダイエット中の方にはピッタリかも。




詳しくは、家政婦のミタゾノ第4話にて。








痛み入ります。




おしまい。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する