だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月26日(木) 初代モンハンをやってみた!

彼とモンハンの台の話をしていたら、



初代モンハンってまだあるのかなぁ…って
(リアルタイムではやってない。)



月下デビュー→初代モンハンもやってみたい!



2人で探して、2人で大負けした苦い思い出の台。







パソコンから検索すると意外とまだある!!!




しかもいつも5スロでお世話になっているお店にも設置されていた☆




5スロの稼働はとっても良いお店なのだけれど、




20スロはお客様がほとんどいません。




もちろん、初代モンハンも3日とも稼働0です。




なんだか心配・・・。勝つ事は無理かな。
(瞬時に察知しました。)




前日0G、当日0G~




何狙うんだっけ?





かわいい☆






170G、強チェから鉱石運搬ミッションでレギュラーボーナス。





210G~ビックボーナス(狩猟ボーナス)





クエスト勝てました!!!





1回引き戻すも297枚





うーん。。。微妙。
この時点で8,000円投資しているので、回収は難しそう。



そして・・・追加投資。



215Gでレギュラーボーナス。



84Gでビックボーナス!!!




消化中に「クエストG」獲得!




うーん。。



結局、438枚で終了!




これがマックスだろうなーとは思っていたけれど




熱くなくなる頃には・・・




コインが残り160枚。(1回カードに入れた)




モンスターハンター
投資  14,000円
回収  160枚
※その後、戻ってきてモンハンに使ってしまう事になる。
(もちろん、何も起きず。)





1回カードに入れたものの、160枚換金は少し抵抗がある。
もう少しだけ増やしたい。



そして・・・



2台目、攻殻機動隊
前日245G、当日0G ~
※5スロで何度かやった事あります。





177G やっと当たり☆


消化16Gで研究棟へ。大チャンス!!!!





通常時にやたらとレア役引いていたのに
研究棟に行くと全く引けない。



結局、単発の137枚で終了。





255Gヤメ。(物足りなさすぎてやり過ぎました。)




攻殻機動隊
投資  11,000円
回収  0枚




≪結果≫ 稼働3.5h
投資  25,000円
回収  0円
収支  マイナス25,000円




160枚でも換金した方がいいのかなー。
こういう小さな積み重ねが大事だったりするもんね。次回は少なくても使わずに換金します。もしくは貯メダル!!!負けが2万超えると一気に大きく感じる。

×

非ログインユーザーとして返信する