だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

ブログを始めた理由

ブログを始めたきっかけは、大好きなスロットをもっと楽しくしたいから。






好きなくせに詳しくない、目押しも下手(これはあんまり関係ないけど…)、負けてる、彼以外に周りにスロットをやる人がいない…etc





プロになる気はないけれど、好きなスロットを続ける為にトータルで勝ちたい!
多少詳しくなりたい!
ブログ上でのスロ友をのんびりつくりたい。
(他の方のブログコメントを見て楽しそうだな…憧れました。)
収支表を付ける事でモチベーションを上げたい!(下がる事もあると思うけれど。)





そんな不純な動機です。





明日は、以前から「イベント告知?」と勘違いするようなギリギリラインで広報があったお店に行きたいと思っています。一人で行くので(止めてくれる人がいない。)大負けしないように立ち回りたいと思います。




わくわく・・・☆

×

非ログインユーザーとして返信する