だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月28日(土) 波の荒い台で台風被害にあった件

今日は眠くて眠くて遅めなスタート。




大負けを避ける為、彼と一緒に10スロです。




私は化物語、彼はバジリスク3。




前日257G、当日0G〜





夕方ステージからスタートでしたが特に役も引けず、解呪の儀もいかず・・・。




前日は2000枚以上出ていたので、あっ!また据え置きかも!?




天井かもなーと思いつつ継続。




何にもないままゲーム数だけが伸び続け




700G前後で役がバンバンくるようになりました。




予想はしていたけれど、
750Gでハッピータイムスタートです。(据え置き天井)




※天井の恩恵は999GでAT+倍倍チャンス





天井なのに自分が選択しているキャラじゃないとダメな気がします。(妄想)



スグに倍倍チャンス!!(天井の恩恵)



あまり伸びず、1回引き戻すも駆け抜けてしまい終了。



75Gヤメ



<化物語> 
投資 13,000円
回収 300枚




コインを持って移動・・・・(ここからが本当の地獄の始まりでした。)



*2台目

プレミアム スーパービンゴ ネオ
170G~
※初回500G台で当たり7連後、500G台で単発の台



演出もステージも良かったので、早々に持ちコインがなくなっても継続。



564Gで当たるも単発。



298Gで当たるも単発。



376Gで当たるも単発。



344Gで当たるも単発。



ビンゴは33Gしか出ないので、単発だと100枚ほどしか回収できません。
凱旋と違ってそれが1番きつかった。



この時点で、前任の単発を入れて5連続の単発。



このパターン多いな。



566Gで当たり、これが念願のHooah!




最低Hooah!


これも2連で終了し、380枚ほど獲得。(T_T)



この台辛い!!凱旋を上回るかもしれない。



ムキになって、継続。



293Gで単発・・・・。



159Gで7揃い!!!!





Hooah!お願いします☆



願い届かず2連で終了。



あーぁ・・・・。もうダメだぁ。



未練たらたらで打っていると



134Gで当たる!!!



最後の望みをかける。





今日1番の435枚。



彼が見かねて「もう止めよう・・」と言ってくれて



268Gヤメ。




全然ダメ過ぎてブログに載せたくないなって時もあえて記事に残すようにしています。
この失敗を忘れずに次に繋げます。



彼のバジ3と修羅、私のビンゴで1400枚ほど獲得です。
(ほとんど彼分)



※投資は各自、出た分は半分にしています。




≪結果≫ 稼働6h
投資  45,000円
回収  6,500円
収支  マイナス38,500円



大負けしたくないから10スロだったのに、大負け中の大負けでした。。。
(T_T)しょんぼりです。

×

非ログインユーザーとして返信する