だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月8日(水) まどか☆イベ?!


勝ちも負けも何故か続く気がする・・・。




昨日、負けてしまったので今日は勝ちたい所です。




お店に行ってみると、不思議とまどか☆マギカの稼働が多かったんです。




いつもはガラガラなのに。(平日は特にガラガラ・・・)




裏イベントなのかなーと気になり、着席。




ユニメモはいつも「まどか」です。
あえて何にも変更しません。
私、目押しが下手なので。。。目立ちたくない。




前日168G、当日0G~




打っていると、何にも引いてないのに






花火柄!?




132Gでレギュラーボーナス




96Gでビックボーナス




「ラッシュ」に入らないなーと思っていたら・・・




79Gでマギカラッシュ直撃!!




そして、しばらく打っていると




ワルプルに入ってくれて・・・







結構のってくれた♪♪






良い感じ(^^♪




ビックボーナスがなかったので(RB3回)
BBがあれば2000枚以上もいけるかも?!




ユニメモを確認すると弱チェが1/68




設定が良いのでは?と判断して、継続する事に。
(この判断が地獄の扉を開いてしまいました。)




297Gでビックボーナス




243Gでレギュラーボーナス




59Gでレギュラーボーナス




RB連チャンでも穢れもあんまり溜まらないし、
コインは減るばかり・・・




コインもすっかりのまれ、追加投資の




645Gの どんバマり から、ようやくビックボーナス!!




揃えた瞬間にマギカラッシュ点灯☆



ラッシュに入り、しばらく打つと




「ほむらちゃんの逆回転」ショートフリーズで





100のったりするもワルプル20だったりで、全然伸びず。





817枚で終了。。。。



245Gまで未練打ち後ヤメ。
※弱チェは1/99まで落ちてました。







≪結果≫ 稼働4.2h


投資  14,000円
回収  10,500円
収支  マイナス3,500円




ヤメ時を間違えなければ勝てる試合だったな。



まどか☆は最初だけ出て、後はのまれる事も多いし
天国ヌケか200のゾーンをスルーした時点で止めれば良かった。



とはいえ、頑張らないとハイエナされちゃうんだよなー。
(´・ω・`)連敗中。



×

非ログインユーザーとして返信する