だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月11日(土) バジ絆の半月・三日月に・・。

連敗を早く脱出したい!!!
現在、3連敗中。





今回は好きな台に座ってみました。
好きなのに相性の悪い台。
私は猫が大好きです。
ただ猫アレルギーなのです。(何だか似てる。)




バジリスク絆 BC17回、BT5回
2スルー、2G~




BCの当たりが軽いけれど、BCスルーが多い台。
最大7回連続スルー。




以前ハイエナされてしまった台にそっくりでした。
(↓↓こちらがその時の記事です。)
2月1日(水) バジスルー天井の行方 - だって好きなんだもん☆




もしかして2000枚くらいはお願いできるかも?!
(以前ハイエナされてしまった時は2900枚も出されてしまった。)
と思い着席。




242GでBCからバジリスクチャンスへ☆




弦之助様スタートでしたが






夜背景スタートから、BCも当選!!!!





順調に継続してくれて





歌も流れてくれて・・・





8戦1067枚!!
結構出てくれました☆



数G回してると
104GでBT当選!
引き戻してくれました。




2戦317枚。



良い感じです☆最大枚数1300枚程度。
(ここで止めたら勝ちです。)




もう少しだけと継続する事に



111GでBC当選。BTスルーで三日月



17GでBC当選。BTスルーで半月



嬉しいけど、止められなくなってしまった。。。。



192GでBC当選。BTスルーで三日月
(嫌な予感がします。)



470GでBC当選。やっとバジリスクチャンス。




絆高確を活かせず
3戦442枚。



次に三日月が出たら止めようと継続。



180GでBC当選!まさかの半月!!!



嬉しいけど不安・・・。



202GでBC当選からBTへ。





5戦620枚。



今思えば、これが第2のヤメ時でした。



次に三日月が出たら・・・



333GでBC当選。




弾正だったし、同色だったし、
セルフも嬉しき予感だったからBTいくかも?!




いつもなら、朧ちゃんを選ぶのに
イケるだろうと弦之助様ステージを選んでしまったのです。




BTスルー。(。>д<。)




半月だったのかなー、三日月だったのかなー、次はBT入るかな。




もはや、ヤメ時が分からなくなってしまいました。




どうしよう?? (´・ω・`)




そしてどんどんコインもなくなりました。




403GでBC当選。(三日月)




今更、三日月出ても止めません。BT当たるまでは・・・。




昨日の貯メダル(200枚)+追加投資3,000円




246GでBC当選からBTへ。






結構続いてくれました☆



次に三日月ならば今度こそ止める。



それが・・・・



461Gまでいってしまい、コインも残り少し。



BTスルー。(三日月)



少しでも残した方が良いのかな。



51Gヤメ。



投資 11,000円
回収 300枚




※その後、199GでBT2連。336GでBT7連。
1200枚ほどハイエナされてました。↘↘
やっぱりこうなるんだよな。(台データで確認)




私はというと懲りもせず、
300枚のコインを500枚にする為にジャグラーコーナーへ。




ニューアイムジャグラーEX-KA
R23、B26 180G~



3900枚も出ていて、ハマりがない台。



240Gほど回して




ハマりそうな予感。。。。




お金を使いたくなくて




さっきのバジのメダルに手を出してしまった。
(増やしにジャクラーにきたのに減らしてどうする。)




こんなにハマるくらいなら、バジを閉店間際までやっていれば良かった。




540Gレギュラーボーナス↘↘




良い台だから、ジャク連するよね??




ジャク連するまでは・・・




のまれ、追金を繰り返し。(RB偏り)




やっとR3回、B1回のジャク連をして130Gヤメ。




ひどすぎる結末。(。>д<。)




投資 8000円+300枚の貯メダル
回収 380枚




≪結果≫ 稼働6.5h
投資  19,000円+500枚の貯メダル(昨日200枚とバジの300枚)
回収  7,500円
収支 マイナス11,500円





の連覇が止まりません。。。。
三日月と半月に悩まされる結果となりました。
負けてると余裕がない分判断を誤る気がします。




**追記**


バジで打っている時、隣に座っていた2人組が嫌でした。
足を広げてこっちまで侵入してくるし。
出なくて台をバンバン叩くし。。。


勝手なイメージですが、萌えスロを打ってる人はこういう人が
少なく感じます。


バジ、北斗あたりでよく見かけるのは私だけでしょうか。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する