だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月12日(日) バジ絆の気まぐれさがネコっぽい件

4連敗中のsakuraです。


負け過ぎて、心がつかれてきました。。





月の前半、中旬は出してくれる大事な時期です。



ここで勝てなければ、負けが確定してしまいます。



流れを変える為、トイレ掃除をしてから出陣です。



1台目は強気に凱旋からスタートです。
前日295G、当日450G~




※座ろうか迷った隣の台(7000枚出て、170Gヤメの台)
とっても気になってました。結局座らなかった。
1000円~2000円で更に5000枚以上出てました。
う・う・うらやましい。(。>д<。)・゚・




私の台は特に熱い演出もなく、どんどんハマっていきました。




嫌な予感がします。




1000G前後で、台がざわつき始め・・・




1015GでV揃い。





※画像は使い回しです。



リセット天井なのかな?!



もしかして80%ループ?わくわく・・





最低保障の3連で終了。



87Gヤメ。



投資 24,000円
回収 600枚




2台目は相性最悪のバジリスク絆。



片想い中でなかなか振り向いてもらえない。
(気まぐれに振り回されてばかりです。)



今日こそは・・・



80G~0スルー。
最大枚数1400枚、当たりは重いけどBCスルー回数が少ない台。



140GBC。スルー。(満月)



62GBC。スルー。(三日月)



198GBCからバジリスクタイムへ。





痛恨の単発。゚(ノωヽ。)゚



176GBCからバジリスクタイムへ。



※画像は拾い物です。




4対4で朧ちゃんがいる。



痛恨の単発。゚(ノωヽ。)゚



あぁ・・勝てないんだ。(。>﹏<。)
続くと思っていたので、写真撮ってない。



でも負けない。がんばる!




追加投資の375GでBCからバジリスクタイムへ。






7戦853枚




まだです!!




10戦 1291枚 ヾ(*・∀・)/



もう少し・・・がんばる!



320GでBC当選。スルー。(三日月)



104GでBC当選。スルー。(三日月)



191GでBC当選。BT突入!!!!




9戦1064枚 ヾ(*・∀・)/



もう少しだけ・・・



204GのBCからBT当選!



すぐにBC獲得!その後もすぐにBC獲得!



そして・・・・




無想一閃 にいくも


真瞳術入らず。。゚(ノωヽ。)゚。



ですよねーーー。



(写真撮り忘れたみたい。)


確か3戦で終了。




BT終了後、135GでBCからまたBT突入。






単発・・・。



74Gヤメ。




投資 20,000円
回収 20000枚




≪結果≫ 稼働5.5h
投資 44,000円
回収 48,500円
収支 プラス4,500円




ギリギリ勝てました!!!良かったぁ♪♪
今日はすごく出してました。万枚も8000枚以上も複数見かけました。
私の台は微妙だったけれど、プラス域には入ったので良かったです。
(*´▽`*)





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する