だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月19日(日) 凱旋10時間の激闘!

今日は投資を抑える為、2人で10スロでスタートです。




まどか2狙いでお店に行ったら、満席で座れず・・・。




隠れイベントだったらしい。




アイドルがいらしてました☆




誰かはよく分からなかったけれど、可愛かったです♪




そして、私は凱旋、彼はサラ番で実践スタートです。




凱旋(前日不明)
0G~




早速ハマります。




やっと・・・




524GでGG当選!!!




これがゼウスステージ。









2連で終了。







その後、継続するも




しばらくすると・・・・








先ヨミが出現!!!




もちろん、ハズレ




※実は先ヨミ演出は本日トータルで4回もくるのですが、



1回も当たりませんでした。



(当たる気がないなら、4回も来ないで欲しい。)





その後はずんずんハマりまくります。




1000Gを華麗にスルーし、




どんバマり。




これは・・・・天井↘↘↘




1497G天井到達




「救済発動」




1%ループだけはヤメてーー!!!(切実です。)




すると、初回ポセイドンステージ。







これは80%ループだよね?!





あー!良かったぁ♪♪





しかし・・・




まさかの2連で終了。





うそでしょーーーーー!
うそにして下さい。





・゚・(。>д<。)・゚・





この時、彼も同じくらいサラ番でハマっていたのです。




小役は引けるけど、当たらないし、頂に入らなくて苦戦中。




相談した結果、波が来るまでやってやろう!!




というバカな結論を出し、お互い頑張る事にしました。







そうです。この選択が悲劇の始まりでした。




88GでGG当選!!!単発↘↘↘




1209GでGG当選!!!単発↘↘↘




どうしよう?!?!




もう、どうしようもなく継続します。




(彼も相変わらずハマってます。気軽に800G連続してます。)




そして、お互いいよいよ・・・波が来ます。




190Gで・・・・






赤7降臨☆。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜





これで、ストックを3つ乗せます。





そして・・・GG中に青7、5連からG-STOPに入り




本日2回目の




※画像は使い回しです。



赤7降臨☆。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜





メデューサに入るもことごとくスルー。





結局、上乗せならず・・・。




黄7、5連を2回引いて、





6回目までのGGは確定しています。





6回目のGG終了後、丘ステージまで落ちてしまい





ガッカリしていると・・・・








ぷちゅん。







GOD降臨。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



上乗せもなく、隠れストックもなく・・・







3235枚獲得。




もう1回何とか引けないかなぁ・・と粘り。




340G未練ヤメ。







あたしってほんとバカ。(即ヤメしなきゃ)




彼も頂に入って100乗せたりと、ひと波はお互いに掴めました。




私が約3000枚、彼が約1500枚でした。




それでも、何回もハマったりしていたので 大負け で稼働終了です。




※投資は各自、出た分は半分にしています。





≪結果≫ 稼働10h


投資 77,000円
回収 21,000円
収支 マイナス56,000円




頑張らないで、止める勇気を持たないと。




出ない台は出ない。




出ても投資額には到底及ばないのです。




10スロなのに、20スロよりも負けるという




悲しい結末となりました。 (。>﹏<。)




今回の事で今後は止める勇気を持ちます。




負けが少ない内に諦める事を忘れない。(多分)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する