だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月28日(火) 2月捲れる?【バジ絆】【凱旋】

この間、詐欺未遂にあってしまった件で




警察から協力してほしいと言われ、




パソコンを貸してました。




そして戻ってきたので更新します♬




サボっていた訳じゃないです・・・(汗)




遅くなってしまいましたが、2月のラスト稼働です。




2月の収支がヤバい状況だったので、何とか挽回したい所です。




最近、少しだけ調子が良さげな




バジリスク絆
1台目・・・245G~(前日71G)朝イチ台



493GでBC。三日月。(早速ハマり…)



のまれヤメ。




投資 9,000円


回収 0枚




2台目・・・30G~(1スルー)




171GでBC。満月



133GでBC。三日月



39GのBCからBT当選!!





その後は もじもじ してコインがあるうちヤメ。



投資 8,000円
回収 800枚




んー。。。微妙。




賭けに出ます!!!







3台目・・・凱旋 0G~ (前日273G)



朝イチ台。
前日は500G以内で初当たりが軽かった。
リセットでも良いかなと着席。



300G~



400G~



500G~





ずんずんハマります。




嫌な予感がします。。。。(´・ω・`)




そして、とうとう1000Gを越えてしまいました。




終わった。。。据え置き確定。




案の定・・・




1214Gで据え置き天井。(救済発動)




どうしよう?!




最近は天井いって良い思い出がない↘↘




今まで通りにやっていても




多分同じ引きしかできない気がする。




必殺!左打ち!! (私は右利きです。)




ステージは・・・





ポセイドンステージ!
(前回80%ループが2連で終ってしまった。)




ここからが重要だよ。




これで2連だったら。。。(怖)




1・2セット消化中も特に上乗せなし↘↘




必殺!左打ち でなんとか引きを。




そのかいあってか、何とか3セット目突入。




目に見える上乗せがないので・・・




いつ終わっても おかしくない状態。




怖すぎる。 (。>д<。)




すると・・・・




音楽が止まり




アメイジンググレイス が流れました。



( ゜Д゜;)!!!




涙が出るくらい嬉しくて、嬉しくて。




これで13セットまで確定します。
(勝ちは確定♡安心♡)





そして、11セット目で



※画像使い回し(以前G-STOPで赤7引いた時かな)




赤7降臨。




左手でやったら、乗りませんでした・・・・。





※消化中にG-STOPは全部で4回入りました。


1回目は左手で打ったせいか上乗せならず。


それ以降は右手でやったら、


2回目でV揃い。3回目でリーチ目。4回目でリーチ目


アプリ(無料)で練習したかいがありました☆





16セット目でもう一度、アメグレ



21セットを越えてからも、目に見える上乗せは



ほとんどなかったけれど



V揃いで安心して消化。



そして・・・・




30セット 8595枚!!!



(*´∀`*)ノ。+゚ *。




48Gヤメ。



ゴットも引かず、赤7単発だったのに、ここまで伸びたのは初めてです。



すごく、すごく楽しかったです☆



幸せ♡



投資 50,000円
回収 8400枚




≪結果≫ 稼働10h


投資 67,000円
回収 16万6,500円
収支 プラス99,500円




本当に危険な稼働でした。
こんなに危ない橋はできれば渡りたくないです。


でも危険だったからこそ、嬉しさ2倍なんですね。(アホです。)


たくさん出ると等価じゃないのが目立ちます。。。
等価なら9000枚で18万。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する