だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3月11日(土) まどかのハマり台で…


今日は夕方から彼と20スロです。




彼は700Gハマりの凱旋。




私は、まどかマギカです。

まどかマギカ
B5回、R1回
450G~




履歴を確認すると大きなハマりはこれだけだったので




600のゾーンでくるかなーと思い着席。




500G台でレア役から円環。




さやかちゃん演出



負け





600Gのゾーンで円環。さやかちゃん演出負け



700G台でレア役から円環。さやかちゃん演出負け




さやかちゃんしか来ない・・・




そしてハマる。




800Gのゾーンで円環。




委員長の魔女バトル


これはいったでしょ!!




負け↘↘↘



天井までいってしまうのですね。。。




そして・・・


900G中盤で円環にいき、やっぱりさやかちゃん





970Gでやっとビックボーナス
ラッシュ入らず。
(今日も月がキレイだね)




98Gビックボーナス
ラッシュ入らず。
(わけが分からないよ)




天国上がって天国抜けて・・・




レア役から120Gレギュラーボーナス
(今日も月がきれいだね)




天国も抜けて、のまれてヤメかなーと思っていたら




変な所で強チャンス目引いて、円環へ




芸術家の魔女バトル



なんと




150Gマギカラッシュ直撃!!!!







ほむらちゃんの逆回転から、ショートフリーズして





なんだかんだと続いてくれて・・・





まだまだ・・・





投資分くらいは取り戻せました。





マギカラッシュ終了後1G目でレア役引くも




引き戻しなし・・。



その後、円環にいき



ここでもやっぱり、さやかちゃん演出でハズレ



286Gヤメ。



さやかちゃんで始まりさやかちゃん終る。




投資 24,000円
回収 1300枚ほど




彼が凱旋で謎の継続中だったので




少しだけバジ絆でもと思い5000枚出てた台へ着席。




185G~0スルー




弱チェ、強チェ、巻物を良く引いて




土岐峠、弾正によくいくけれど当たらない。。。




360GでBC当選。三日月




その後も土岐峠抜けたら・・・




なかなか、役を引いて止めれない。




投資1万円でしぶしぶヤメ。(これ以上は負けちゃう。)




彼が2700枚、私が1300枚くらいで終了。




投資は各自、出た分は半分にしています。




≪結果≫ 稼働3.5h


投資 34,000円
回収 36,500円
収支 プラス2,500円



小さく小さく3連勝!
バジ絆やらないで、おとなしく待っていれば良かったなー。
(´・ω・`)





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する