だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12月19日(月)実践記録 ~黄7の悪魔~



4日ぶりの実践。今日こそ勝つ気満々で店舗へ向かう。




万枚や4000枚、5000枚と調子を上げていそうなハデス狙い。




13:00~スタート!


前日476G、当日20G




投資3000円で黄7、4連
119Gで当たる。






ケルベロス 80G


その後、ジャッジメントの上乗せ


ケルベロス 60G


上乗せもあり、240G  560枚




何だかいい感じなので、続行する事にした。


プルートステージはあっさり通過。




200G~スルー
300G~スルー
400G~スルー



このあたりから嫌な予感がしてきたけど下皿のまれたし、ハデスは1100G以上ハマった事がなかったので、投資少なかったからもう少し様子を見ようと継続した。




500G~スルー
600G~スルー
700G~スルー



嫌な汗が出てきたけど、1000G以内で当たるよ!きっと!と根拠のない願望のまま継続。




800G~スルー
900G~スルー
1000G~スルー



やめたくなってきたけど、もう止められない。
ガセのヘルゾーンに振り回される。まだ1回も入ってない。




1100G~スルー
1200G~スルー
1300G~スルー




ハデスでは1回も天井にも天井近くにもいった事がなかったので、1回は天井を体験してみようと思った。出たらスグ止めよう。。。





1400G~スルー


この辺りから、何故か台がザワザワ…ヘルゾーンにも2回入るが当たらず。

1500G~スルー





ハデスの天井は1570G+前兆



1550G 投資45,000円 まさかの黄7 4連



そして、1569Gでジャッジメント。



ケルベロス 60G


上乗せなし。






うそだー!!!!!!こんな事ってあるの??????


正直、現実が受け入れられなくて…。


もう少し回したら出てくれるよね?






そんな訳もなく。終了。



追金5,000円


301G ヤメ。



アナザーゴッド ハーデス (実働3h)
投資 50,000円
回収 0円
収支 マイナス50,000円




 



ダメな台ってダメですよね。良い台はこんなに頑張らなくても来るのです。頑張ってもダメな時はダメ!今日はかなりしょんぼりです。(´;д;`)・゜゜・(/□\*)・゜゜・











×

非ログインユーザーとして返信する