だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3月15日(水) 萌えイベでマジハロ3


今日は、初めて行くホールでの実践です。




以前から「このお店のイベントは熱いよ。」と聞いていたので




ずっと興味があったのです。




こちらのお店では、まどマギを推していて




まどマギ狙いで行くも満席・・・。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ホール内を見ると、萌えスロあたりが熱いっぽい。




座れたのは、マジハロ3

B0回、R2回 160G~





実は、マジハロ3は全く詳しくないのです。


マジハロ5が好きなので、ゲームの流れとかは分かります。


でもヤメ時もモード、高設定示唆も分からない。







稼働して早速、結構ハマります。




424Gレギュラーボーナス




28Gレギュラーボーナス




74Gビックボーナス




39Gレギュラーボーナス




20Gカボチャンス




単発・・・。






1回ハマって(400~600)



その後はコンスタント(100前後)で当たり



カボチャンスは単発か2連で続かない。



レギュラーに偏る。





ボーナス合算確率は1/140と悪くない。




更に弱チェやスイカでボーナス当選するので




良い台なのかも?!(イベントだし)





今は出てないけれど、いずれ波がくるかもしれない。






思い込みです。



弱チェやスイカで当たるのが良い台なのかも知らないし



小役の確率も数えてないので・・・



当たりやすいゾーンだったのかも。



調べたら、合算だけは6以上。




そして・・・




1回ハマったら、コンスタントにきていた台がピタリと来なくなります。




625G ビックボーナス


361G ビックボーナス


508G レギュラーボーナス




カボチャンスには直撃で入るけれど、単発で終了します。



まどかマギカでラッシュの直撃は高設定の可能性があるのですが



カボチャンスもそうなのか分からない。



ボーナス中にカボチャは1回も揃わないけれど、



大当たりの数G後に演出やミッションからカボチャンス。





良さそうなのに・・・(希望)




うーーーん。




その後、スイカから魔界へ



スーパーカボチャンスのチャンス!!!





なんの役も引けずに


あっさり負け・・・



うん、分かってた。



写真はこれしか撮ってない。







ここには書ききれないくらい回しました。



いつか波が来るだろう・・・と回し続け




総G数 6670G




合算確率 1/180 (1くらいの確率まで落ちました。)




特に見せ場もなく閉店の為、100Gで終了・・・。





最後までひと波くる事はありませんでした。。。



敗因は止めなかった事。



知らない事が多かったのと、凱旋でのヤメ時間違えた事もあったし



イベだし、この台取られたくないし・・・で大負け





≪結果≫ 稼働11.5h


投資 76,000円
回収 4,000円
収支 マイナス 72,000円




今までの勝ちはもちろん、大幅なマイナス収支に



転落・・・・。・゚・(。>д<。)・゚・



イベントは苦手かもしれない。変な期待しちゃうし。



今日の事を忘れずに次に活かします。



1歩進んで、10歩下がってる気分です。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する