だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

理解できない考え方なんだと思う。



ずっと思っていた事・・・。誰にも言えなかった事。







私の周りには、彼以外にスロットをやる人はいません。




友達にもどうしてスロットなんてやるの?




意味が分からない。とよく言われます。




「時間もお金も無駄にしてるよー。」




「旅行に行ったり、美味しいものを食べたりした方が100倍良いよー。」




勝っていれば、やる意味もあると思うけれど




負けているのにどうしてやめないの?




どうしてなんだろう?中毒だからなのかな?




うーん。。。




どうしてかというと・・・




手っ取り早く、ワクワクできる遊びがスロットだからです。




私の中では スロット=アミューズメント なのです。




周りに理解してもらえないお金の使い方で、
似ているなーって思ったのが




◎携帯ゲームの課金


◎たくさんのブランド品や高級アクセ


◎タイヤのホイル


◎アイドルや韓流、アニメのグッツ


◎キャバやホスト通い


◎たばこやお酒


◎マッサージ




などなど・・




世の中には無駄だと思われそうな物があふれています。




無駄だなーと感じる人もいれば、そう思わない人もいます。
無駄と分かっていても投資してしまう人もいると思います。




でも無駄な物には幸せを感じる要素があると思うのです。




普通に暮らしていると、何気ない日常で




嬉しい事も悲しい事もそれなりで




ドキドキしたり、ワクワクしたり、ムカついたり、悲しんだり




感情を出す事はほとんどない気がします。




特にワクワクする事。





なので、それぞれが選ぶ感情を出せる事に




人は投資してしまうのではないかと思うのです。




正解はない。。




その人が正解だと思えば正解。




今まで、スロットをやる事を理解してもらえた事はありません。




どうして負けてるのに、スロットを続けてるのか




誰にも話した事がなかったので、




記事にして考えてる事を整理してみました。




温かい目で見てくれると嬉しいです。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する