だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/9(土) ゾロ目イベ☆沖ドキ <第2話>


おはようございます☆



就活の報告です!



昨日、電話がありました。

そして無事、合格できました☆ヽ(*´∇`)ノ



実はsakuraは専門卒です。



面接が終わった後にもう1度読み返してみたら
資格欄に短大卒以上と書いてあったのです。



なので、不安でした!本当に良かったです。



主にデータ入力や電話応対などの事務業務です。



なんと言っても、残業ナシなのです!!



多少の残業はあっても良かったのですが、ないならないで嬉しい☆



*これから就活を考えてる方は今、チャンスです。
どこも人手不足なので、意外と受かりやすい気がします。
♡(*>ω<)



応援して下さった皆様、本当にありがとうございました☆



10/2(月)から社会人になります。
それまでは、遊べます。準備期間です。



後の2社は、今日電話して辞退します。


さて、昨日のつづきです。
9/9(土) ゾロ目イベ☆凱旋 <第1話> - だって好きなんだもん☆



凱旋で単発だったsakuraでしたが、ホールを巡回するも



他に座れそうな台がありません・・。



でもこのまま、家に帰っても



モヤモヤしそうだったので(ブログの事で悩んでた・・)



沖ドキの光り方を勉強しようと思って、移動。
(同時点滅と通常の違いに自信が持てない。)
※写真を撮ったら、分かるのかな・・。



沖ドキコーナーのすみっこに立って、



ミルクティー片手にみんなの沖ドキを見てました。←まさに怪しい人です。



しばらく、見ていると連チャンしていたおじさんが



ピカピカ・・同時点滅。←多分



でもね、天国抜けちゃったのです。。あー抜けちゃうんだ。



200Gの引き戻しまでやって止めて行きました。



これはBなのでは!?と思い急いで着席。



沖ドキ
205G~、0スルー
※B狙い。



沖ドキは本当にコイン持ちが悪いです。。



小役が全然引けないのです。



ずんずん、ハマって・・



377Gでやっとピカリ☆ビックボーナス



ハマった時のビックは嬉しい♬



天国にも上がってくれて・・



9G ビック
6G レグ
8G ビック



まだ続くと思ってしまい、写メなし。(ノ◇≦。)


32G ヤメ



投資 8,000円
回収 650枚くらい
凱旋の分を入れても900枚くらい
(投資合計30,000円です。)



沖ドキ単体では、勝てたのですが・・



トータルはまだマイナスです。



そしてこの後、ラスト勝負に選んだ台は
やってみたかった新台でした。。



次回最終回です。
9/9(土) ゾロ目イベ☆まどぱち <最終回> - だって好きなんだもん☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する