だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月3日(月) モンハン恐竜で緑ロゴ☆


夕方から、彼と少しだけお花見に行きました☆




※写真はイメージです。



屋台でビールとやきそば、から揚げ、フランクなどを買って



お花見・・・。



暗くてあんまり良く分からなかったけれど、楽しかったです。






調子に乗って、そのまま10スロへ。




勢いで来た時って、勝てない気がする。(時間ないし)




彼はシスクエ、私は迷った結果、モンハン恐竜戦線




もう打つ事はないと思っていた。(ヒドイ目にあった。)
1月3日(火)=初打ちモンハン恐竜戦線= - だって好きなんだもん☆




勉強も兼ねて、少しだけ。





ボーナス22、狩猟13
88G~
緑ロゴ(B以上)





小役が引けてたので、演出にはいくけれど




なかなか熱い展開にいかない。




しばらく回すと・・・




腕相撲で看板娘(期待度72.1%)で




304G勝ち!!!




意外とハマった。。






赤7揃いで団長。



※女性キャラだと高設定示唆らしい。。
(複数こないとだろうけど)




開眼クエストで・・・





レア役否定から・・




メルがノックしてくれて




成功!!!!






20G獲得


少ない↘↘


モンスターアイが緑だったので、次回モードCかな???





狩猟戦線スタート☆



頑張れ!私!






モンスター発見!






白狩珠GET!色つきが良かったな。






白狩珠4個で勝てるのかなぁ・・・






ぎりぎり勝てた♬





その後は狩珠が増えず、1個でモンスターに挑むも・・負け






123枚・・・




ART終了画面で隊長は設定4否定。



そうですか。。



その後は・・・




81Gでボーナス






9G でボーナス





うーーん。200Gヤメ。




モンハン恐竜戦線は出たら楽しそう♬
1回出してみたいけれど、これが出ないんだよなー。
彼もダメだったみたい。。。




≪結果≫ 稼働3h


投資 8,000円
回収 0円
収支 マイナス8,000円




結局、使い過ぎちゃった・・・。3連敗。








にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する