だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4/27(金) 最後の1人稼働☆沖ドキ・番3・まど・笑う



こんばんは。sakuraです。




ムラゴン卒業まで、あと3記事です。




記事が更新が遅れ気味ですが。。。




もう少し。お付き合いください。




やっと・・・金曜日。(´;ω;`)




仕事は順調すぎるくらい売れてます。




先月(4月)売上ギネスだったのですが・・




今月また塗りかえました。




そんなに働きたくない。。。。。




でも残業も頑張ったので




『ボーナスよーさん出してな♡』







斉木楠雄のΨ難に出てくる
関西弁のハムスター。
結構好きです♡




さて4/27(金)の稼働です。




この日は仕事帰りに1人稼働です。




A店に行ってみるけれど・・・




打てそうなのがありませんっ!!!




C店に移動。。。




微妙な沖ドキを発見。




沖ドキ
前日269G、1スルー
当日440G~
合計709G




750Gは欲しいところですが・・




やってみます。




606Gでビックボーナス!
(通常の光り方)




天国上がらず。




32やめ。やっぱりダメでした。




投資 400枚
回収 155枚




もう打てそうなのがありません。




E店に移動。。。




番長3
天井単発台。
ベル8
※ちょっと遠いかな。
※次回ベル15天井狙い。




でもね、ベル15爆発して初めて当たりました☆







331枚



RT抜けやめ。



投資 4,000円
回収 5,000円



会員カード忘れちゃった。
換金しました。




もう1度A店に・・




やっぱり、良さそうなのはないです。




まどかマギカ
175G~
※ゾーン狙い。




220Gで円環



228Gで対決!!!



10G以内での対決は熱いと思ってました。



さやかちゃんで負け。



やめ。



投資 100枚
回収 0枚




笑うセールスマン
245G~
※ゾーン狙い。



294G過ぎに福ゾーン降臨。



これが何回も続いてくれて・・



351G ドンドンボーナス!





あっ・・。




(´・ω・`;)




他に打てそうなのもなかったので、
天国まで追ってやめ。




投資 100枚
回収 0枚




≪結果≫ 稼動2h 20スロ(非等価)
投資 14,918円
回収 7,768円
収支 マイナス7,150円




≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・630枚→430枚
B店・・・1157枚
C店・・・6756枚→6511枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・4998枚





4月最後の1人稼動は微妙なのしか



見つけられませんでした。



(´・ω・`)



期待できそうなの見つけたいなぁ・・。



まどかと笑うで少しのコイン10~20枚を



貯メダルするか迷ってました。恥ずかしくて。



でもやっぱり、これからは少しでもカードに



入れようと思います。






。・* おまけ *・。




余りコインはお菓子です。



好きなのがあれば嬉しいけれど



もたもたしてると勝手に選んでくれる事も。。。






なんのメーカー??



ちょっとアレンジしてみました。



100均のグラスに入れると・・





ねっ!かわいくなりました♡





ですねー☆






おしまい。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する