だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/14(金) ケンシロウが頑張れる日?!北斗強敵



4連敗中のsakuraです。全然、勝てる気がしない。。。







そんな時、お店のデータを携帯でチェックしていたら




凱旋の1190Gヤメ台があったのです。




これは打ちたい!




そして、朝から行っちゃいました☆
(並ぶのはやっぱり抵抗あるので・・・10:03~入店。)




そしたら、取られてました。。。
ですよね。うん、分かってた。





バジ絆でリセ狙い。




バジ絆
前日115G、0スルー、0G~
214GでBC。満月。


のまれヤメ。



バジ絆
前日77G、0スルー、0G~
38GでBC。三日月



のまれヤメ。



バジ絆
前日160G、当日27G~
153GでBCからBT当選!





豹馬が来てくれて赤BC獲得するも


上乗せもなく・・・





2戦 350枚



終了。。。



15Gヤメ。



投資 14,000円(3台合計)
回収 333枚





番長3
ベル7ゾーン2台
対戦すらいかずヤメ。



投資 3,000円
回収 0枚




北斗強敵
前日937G、当日0G~




北斗は全然詳しくありません。
携帯で調べて、ガックンするかどうか
チェックしたらしませんでした。ステージもハート。
これは据え置き!!?




そして・・・強チャンス目と弱スイカで




ラオウに会えました☆



180GでAT突入!!!




オーラが・・・レインボー!!!?
(写真撮ろうとしたら、モタモタしてる間に画面変わっちゃいました。)






スペシャルエピソードにもいってくれて・・


切ないストーリーでうるっとします。





300枚だったりしてくれて・・



楽しいよー☆



バトルも危なげなく勝利!!



ケンが頑張ってくれてる。o(・ω・´o)







北斗乱舞にも入ってくれて・・・


ほぼケン様。






180・・・。



でもバトルは兄弟対決だったりして





トキがカッコ良くて。。。ドキドキ。





また兄弟対決で・・・



これは昇天までいけるかも?!!と思い始めたら・・・



激闘だったけれど、剛掌波でして・・・





ラオウは強い。。。





終っちゃった。。。


12バトル 2150枚



20Gヤメ。



投資 4,000円
回収 2100枚




ハーデス
前日276G、当日62G~




400のヘルゾーンだけと思って着席。




煽りはあるけれど、入らない。




ヘルゾーンが抜けた辺りで、ザワザワし出して・・




当日300G過ぎで黄色のヘルゾーンで当選!




ケルベロス70でした。。。




ヘルゾーン4回入って全部ハズしました。(´;ω;`)
(黄、青、青、黄)





511枚


32Gヤメ。



投資 9,000円
回収 450枚





≪結果≫ 稼動4h


投資 30,000円
回収 52,000円
収支 プラス22,000円




久しぶりに勝てました☆
(●´ω`●)ホッ♬

まずは±0を目指します!!




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する