だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/16(日) 朝イチの獣王で1200Gボーナスナシだと?

3連休の中日です。



昨日も勝てたので、この流れで勝ちたい所です。




今日も彼と朝から10スロです。(非等価)




彼は攻殻機動隊2をリベンジ。私は獣王のリセ狙いです。




獣王 王者の覚醒
前日96G、当日0G~




スタートは何の演出もなく、




レア役も引けず・・・




ただただ、ゲーム数だけが増えていきます。




299Gを越え
599Gを越え

※リセット短縮の50%をハズし。




ふぅ・・。




ボーナスが当たってくれたら、止められるのに。




据え置きなのかなぁ。




694Gで・・・







サバチャン直撃!!!



CZを経由していないので、天井??




前日カウントは96Gだったけれど




ART終わりだったので、




ボーナス間だと天井の可能性もあるのです。




ARTは50Gで駆け抜け・・・。回収50枚。




・゚・(。>д<。)・゚・




ボーナス引いてないので、仕方なく継続。




これってどうなるの???




怖いです・・・。




そして、888GでCZ経由でサバチャンに再び突入!




なんだかんだと、ゲーム数を増やしてくれて




何とか継続してくれているけれど・・・




ボーナスが引けない。






1000G越えちゃった・・・。




それでも、なんとか続いてくれる。






1251Gも越えちゃったよ・・・。




壊れてる。




不安しかない。。。。




そして、やっと



1294G





REG



辛い。。。




その後は、




別の台に座ったんじゃないか!?というくらい




どんどん上乗せしてくれて・・・




あのダチョウですら






320G!!!( ゜Д゜;)!!!






でも、後半はゴリさんでも10G、ライオンでも10G、ダチョウも10G・・・




となっていきましたけれど。




結果は・・・






3468枚




今日は波乱な展開で危ない所でした。



本当に良かった。。



その後、夕方抜けずザワザワするので



継続するも521Gでビック。



ART入らず。夕方抜けヤメ。




投資 14,000円
回収 3200枚





彼も攻殻機動隊2で4800枚ほど獲得して、2人とも勝てました☆



昨日いっぱい回して、腕が筋肉痛だったから辛かった。



今日は少し多めにもらえました。




≪結果≫ 稼動5.5h ※10スロ(非等価)


投資 14,000円
回収 38,000円
収支 プラス24,000円




3連勝☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する