だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/3(木) ☆新台☆バイオハザードリベレーションズ


今日は、新台狙いで行きました☆
7/31に出たので、3日遅れです。




やってみたかった『バイオハザードリベレーションズ!』
バイオシリーズはあんまり知らないけれど。。。




面白そう!!




映画は好き☆アリスがカッコイイ。

TVのしか見ていない・・
途中から登場人物についていけなくて、訳分からなくなった。




新台になって、もしかして?
遊べる台になっているのかもと期待♡




やってみたい!!ヽ(*´∇`)ノ




バイオハザードリベレーションズ
前日3、0スルー、当日0〜




朝イチは何も引いてないのに・・高確スタートで



31REG


20REG


61REG


40REG




ARTに入ってくれないけれど、ボーナスが軽くて良い感じ☆




でも、だんだん雲行きが怪しくなってきます。。。




228REG




リセットならば次で(6回目)ARTに入るらしい。
(という報告があるようです。)




そして、どんバマリ。。。
・゚・(。>д<。)・゚・




534REG




ARTに入らず。。。
多分、据え置きです。




まだ解析出てないから、分からないけれど
これは、止めた方がいいんだよね。。。




止めるんだ。sakura!
続けたい気持ちは分かるけど、今ならまだ引き返せる。。。
期待値のある台を探すんだ!





ARTやってみたいんでしょ。
面白いところ何にもできてないじゃないか。


これじゃぁ、写真0枚!!
新台打ったとは言えないよ。





と心の中で天使と悪魔が戦って・・・





分かっていても、私は何度でも繰り返すのです。
(死ぬと分かっていても。)




継続。




305GREG


27GREG


41GREG


270GREG




お願い!早くARTに入ってーー!!
・゚・(。>д<。)・゚・




そして・・・




250Gの11回目のREGでやっと・・・





ミッションクリア☆





継続してくれそうな2人組で、継続してくれて






ボーナスももらえて・・・



少しだけ楽しいなぁと思えたあたりで・・・



終っちゃいました。





200G 484枚



高確だけカバーして45Gヤメ。
(30Gくらい迄が引き戻しっぽいです。)




とっても辛い台でした。
私の隣の人は、10回目でARTに入ったけれど
単発で終っちゃってました。




内容は面白かったけれど、仕様はエヴァっぽい。
出方は番長3と似てる気がする。
特に引いてなくても継続する事もあるし、出る時出るし。





≪結果≫ 稼動3.5h ※非等価 ※20スロ


投資 45,000円
回収 8,500円
収支 マイナス36,500円



8月はお盆休みがあるというのに、大負けからのスタートとなりました。


嫌な予感しかしないです。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する