だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/31(木) 月末の悪あがき。ハーデス☆

前日も負けてしまって、マイナス額が増えてしまいました。



止めようかとも思ったのですが・・





月末に相性が良いお店があるので、悪あがきます。



期待できそうなのがなかったら、諦めます。



ホール内をぐるぐるすると・・・



バジ絆(3スルー84G~)がありました。



慶次4(430G~)がありました。



うーーーん。。。



そして、ゴットの島で・・・



アナザーゴットハーデス
前日105G、当日833G~
合計938G
※このお店は多分据えです。




早めに当たるなら良いけれど、天井手前で当たったら



恐ろしい。。。。でも頑張ります!!!



開始してから、ずっとザワザワしています。



でも当たらないのです。



来るなら早く来てほしい。





そして・・・



1088Gで遅れから



うわぁ・・・。





GOD引けたー☆





ハーデスで初めて色が変わったけれど・・



何もナシでした。。。(´・ω・`;)



1回目 ワンコ様




2回目 ワンコ様




ジャッジメントの上乗せもワンコ様




3回目 ワンコ様




全部、ワンコ様だったけれど


すごく頑張ってくれるワンコ様でした!!


 (ノ ´▽`*)ノ





3522枚



結構、出てくれました☆



でもね、まだストックがあったのです。



5回目 ワンコ様





ワンコ様を消化中に



2段階のリールロックから・・・





6回目 ハーデス





500Gも乗ってくれました。(過去最高)



7回目 ワンコ様




8回目 ワンコ様



9回目 ワンコ様





結果は・・・





6757枚



たくさん出てくれました♬


とっても楽しかったです☆



プルートステージ抜けの104Gヤメ。
※32Gでヤメる!って決めても止められない。
(´・ω・`)ザワザワしてたし、プルート全然抜けなくて、怪しかったので・・・。



結局、6600枚回収。



≪結果≫ 稼動4.2h ※20スロ(非等価)


投資 10,000円
回収 118,500円
収支 プラス108,500円



久しぶりに大勝ちできました!!!(●´ω`●)♪


本当は万枚いっちゃうかも?って期待していた時もありました。


そんなに甘くなかったです。



久しぶりの大勝ちだったので・・・

夜道、引ったくりに遭ったらどうしよう!?

とドキドキしながら銀行に直行しました。w



月間収支は改めて報告します☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する