だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

10/28(土)、29(日) 続スランプ②-1☆(淑女・G1)


こげぱんsakuraです。絶賛スランプ中・・・。



スロに行く時は、あんなにワクワク・・♬



してたというのに勝てる気がしなくて・・



少しだけ、行きたくないって思っちゃってます。



そう言えば・・6月も同じような気持ちでした。



やっぱり勝てないとダメですね。



さて、10/28(土)、29(日)の稼動です。



スランプ記事3日間(3日目は10/31ラスト稼動)
是非お付き合いください。。。



sakuraは人の負け記事も好きです。←最低



21日(土)はモデムの設置が終わった後に



彼から『やってるから、一緒に遊ぼー!』と電話があり・・



乗り気じゃないまま、10スロ(非等価)のお店へ。



彼は心霊や怖い話が大嫌いです。。。
なのに終焉にすっかりハマり中です。
(1回ハマるとそればっかりやってます。)



彼が終焉、私は燃えよ!功夫淑女。



燃えよ!功夫淑女
当日352G~、2スルー
☆初打ちです☆
カンフーレディって読むみたいです!
なんて読むのか分かりませんでした。



天井が666Gと低いのです。



最初、ART間だと思ってました。。
(ART間454G~)
本当はART・ボーナス間でした。



前回のボーナスから合算で666Gになっても当たらず



ようやく理解。



569G ボーナス


ART入らず。



後ちょっとで天井だったのに・・。



高確確認していたら、ずっとザワザワしてて



93G ART




1回は女の子に勝てたので・・




412枚


意外と出てくれました☆
高確抜けやめ。



投資 4,000円
回収 350枚くらい




もう1度言うと・・
彼はハマるとなかなか止めません。




閉店も近いので、5スロ




G1優駿倶楽部
718G~



そして・・・やっぱり



天井到達
(999G)



単発。



うん、分かってたし。いいもん。←強がり



でもね・・



馬だけ確認したら・・
1周期でシンボリクリスエス
(天井が333Gor555Gに短縮)



負け。。。
(T△T)



次の馬を確認すると・・
またシンボリクリスエス
(天井が222Gor444Gに短縮)



負け。。。
(T△T)



222Gまでやってやめ。(444Gだったっぽい。)
※まもなく閉店なので、日曜日に回します。
(大ハマり台以外は据え店です。)



投資 4,000円
回収 270枚
※枚数がちょっとおかしいのは1回やめた後、
100枚獲得交換してその後、1000円使って
念の為222Gまで回したのです。170枚回収。
(説明下手です。)



今日は、私が途中参加だったので換金は別です。



≪結果≫ 稼動2h


投資 8,000円
回収 1,500円
(彼が勝ったので少しくれました。)
10スロ 3,125円(350枚貯メダル)
5スロ 1204円(270枚貯メダル)
収支 マイナス2,171円



翌日につづく→
10/28(土)、29(日) 続スランプ②-2 (G1・イノキ・強敵) - だって好きなんだもん☆

また明日更新します!!



☆ブログの更新楽しいです☆



** ちょっとした決意!! **


また2週間で2キロ太りました。


1週間で1キロの時はそのうち戻るだろうと思っていたら


翌週にもう1キロ太ってました。。。。(*´д`||)うわぁ。



だってイロイロ美味しいだもん。←説得力のない言い訳


フルーツやチョコ、ポテチ…間食しすぎ。


2週間で太った分は、2週間で戻さないと貯肉されそうです。
(お正月また太りそうだし・・今のうちに。)


なので、11月はホットヨガダイエット始めます。


明日も見て下さいね☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する