だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12/15(金) 大人な対応。2hの戦い。(終焉・ゴルゴ13・月下)


こんばんは。sakuraです。



今日、少し困った事がありました。



お昼に社長が私ともう1人をランチに誘ってくれたのですが・・・



社長は奢りだし、喜んでくれるでしょって感覚です。



少し高めのランチです。



・・・・。



全く行きたくありません。(´・ω・`;)ツカレルヨ。



それにこの前、行ったばっかりだし。。。



こんな時、どうやって断るのが大人な対応なんでしょう!?



結局、ウソが下手なsakuraは家から緊急の電話が入るので…と



ウソとしか思えない苦しすぎる言い訳で断ってしまいました。



結果、微妙な空気になってしまいました。。。



やっぱり、これも仕事のひとつだと思って、



行く方がいいのでしょうか。。。毎回はやだ。



とっても悩みます。(´・ω・`;)


では、12/15(金)の稼動報告です。



この日はお仕事頑張って、やっとお休みだったので



内心ワクワクでした☆



A店は打てそうなのがありません。。。
週末のA店は人気です。



E店、B店もダメです。



今日はダメかもしれない。。



ラストC店で・・・。



リング終焉
当日648G~



やれそうです。



701Gでボーナス




84枚


(´・ω・`)ダメでした。


52G 高確確認してやめ。手だけなので。



※カードの再プレイが使えなくて、(故障中?)
箱に500枚分入れて、持ち歩くスタイルでした。
何枚使って何枚回収できたか分かりませんでした。



ゴルゴ13
当日704G〜
※初打ちです。



少し打ち出してみると・・意外とすぐに



スコープZONE
ゴルゴが狙撃すれば発展!?




ハズレ・・・。



何にもない時間がつづき・・



やっと



905G スーパーチャンス




よく分からないまま・・





まわりがレインボーになって


1020G 当たり





この人見た事ある気がする!!!



うーーーん。



あっ!





ゆうたろう。だ!!



めっちゃ似てる。
(o´艸`)
ってコトは石原裕次郎なのかな。





ゴルゴ13は1セット100Gみたいです。



複数セット上乗せできれば、出る台なのかも。



熱そうな演出に入ってくれて





台についてる大きなボタンPUSHして





上乗せGET!!!








結果は・・・






3セット(300G) 629枚



高確確認して26Gやめ


最初のコイン 
500枚(使った枚数分かりません。)
持ちコイン合計 822枚



よし!勝ったし、帰ろうと思ったのですが・・



モンハン月下
2G〜
※連チャン後



これは、128Gまで少しだけチャンスのやつ。



2回クエスト入るも負け。ダメでした。(ρω< )・。



128Gやめ。



持ちメダル合計 822枚→602枚
※カードに入れました。



結局、勝ち分を減らして終了です。



≪結果≫ 稼動2h 20スロ(非等価)
初期メダル 500枚
合計メダル 602枚
差枚    +102枚
収支 プラス1821円 



時給910円だと思うとうん、悪くないです。強がり。


冒険しないで早く帰れば良かった・・・。(´・ω・`;)



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・4826枚
B店・・・853枚
C店・・・5117枚→5219枚
D店・・・941枚(等価のお店)
E店・・・2720枚




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する