だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4/3(火) 期待値稼動をやろうとして・・絆とハーデス



こんばんは☆sakuraです。




休みが終わるのは早いですね。。。




今日は早く寝ます。。。




明日は早めに会社に行きます!




月曜日はゴミ出しです。



さて、4/3(火)の1人稼動です。




『4月は前半から攻める!!』




・・と心に決めて、4月はじめての1人稼動です。




まずはA店から・・




沖ドキ
173G~
※天国抜け引き戻し狙い。
※引き戻し履歴あり、2000枚獲得台。




スルー。



200Gやめ。



リプとベルが上手く来てくれて、軽傷。




投資50枚
回収0枚




A店の貯メダルは8409枚です。




5000枚くらいを残し換金しました☆




移動して、C店。




前日の中ハマりで当日0G。剛衛門・番長3・地獄宵
(あんまり、稼動しない台は据える傾向。)




迷ったけれど、やめました。。。





バジリスク 絆
当日354G~、0スルー
※BTに入らなくても三日月で止めれるので、着席。
※最近は5スルーよりも好きになりました。(やめれるから)




すると1Gで鷹リプ!!




前任の方がレア役を引いたのかもしれないですケド。。。




何だかモードも良さそうです。




そして・・・
379G 弱チェからBC




からBTにも当選してくれました。




結果は・・






2戦 331枚



単発じゃなかったのでOKです!



甲賀で0Gやめ。


   


今まで1Gまわしてステージ確認していたのですが、
BETでステージが確認できたんですね。。(無知すぎ)




投資 100枚
回収 379枚




その後は打てそうなのもなかったので、




柱のところでミルクティ飲みながら、打ってる人を眺めてました。




C店は店内に柱や柵があって立ち見していても




違和感なく、様子が見れるのです。




すると2箱くらい出てたハーデスをヤメる方が・・




台の履歴見に行くと、当たりが軽い。最大が600Gで




あとは200Gや400G。毎回ループもついています。




これは!!高設定!!! ←適当




ハーデス
314G~
※一応、ヘルゾーン狙い。
(ちょっと早いですが、履歴が良かったので・・)




300G後半からヘルゾーンの煽りがきて




400Gちょっとでヘルゾーン!!






青。




ブルーマンだとちょっと厳しい。。。





もちろん、ハズレ





リプレイ8回を目安に打ってます。





転落。





やめようかな。。





どうしよう。。。(´・ω・`)




すごく、迷って・・・




継続。←もう少しやりたい。




最悪、A店で換金したのがあるし。




期待値稼動がやりたいハズなのに・・





地獄の片道切符。





そして・・





629Gで何故か当たり☆




え?







そして・・





ワンコ様降臨。








261枚




ですよねー。(T△T)




ループなんてないよね。。。




とは思いつつ、それでもやっぱり




やめられない。




すると・・数ゲーム後







激熱!!!!




16G ジャッジメント☆
5揃いでした。




ループストックがあったぁぁぁ・・(T△T)ウレシイ




でもね、やっぱり・・




安定のワンコ様






512枚(枚数引き継ぎ)




さすがにもう、ないよね。。。




と思っていたけれど




ここから不思議なコトが起こります。








22G ジャッジメント☆







15G ジャッジメント☆







15G ジャッジメント☆






30G ジャッジメント☆






ぜーんぶ、ワンコ様ですけどね。(´・ω・`;)




6連チャン☆





すごっ!!
こんなに続くんだとビックリしました。




そして・・・




AT終了後、数Gで




中段黄7降臨。




でもダメだろうな・・と思っていたら








まさかのV揃い!!!!




ハーデスで見るのは人生で2回目です。




V揃いの内訳は・・




ワンコ様×1
50Gのぺル姐様×1




ラストに行く前に・・






黄7 4連!!!




1セット上乗せ☆




もちろん、2セットともワンコ様。。。








そして・・




ダメ押しでもう1回、当たるも




ワンコ様で終了。






2825枚



32Gやめ。




全部で11回当たりを引いて、AT消化中に3回上乗せジャッジメント。




14回もジャッジメント引けたけど




50Gのペル姐さんが2回



残りの12回ALLワンコ様




ヒキがいいのか悪いのか・・。




どちらにしても




ラッキーで勝てました♡




財布にお金がたくさんある時のが
なぜか勝てる気がします。




投資 650枚
回収 2805枚




≪結果≫ 稼動3.5h 20スロ(非等価)
*A店・C店分*


投資 14,288円(800枚)
回収 56,865円(3184枚)
収支 プラス42,577円




≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・8459枚→5024枚
B店・・・853枚
C店・・・3751枚→6185枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚→4998枚




**** おまけ ****



ハーデスでずっとペナルティし続けると



どうなるか知ってますか?



この日、角台に座った方から変な音が何度も聞こえたんです。



チラッと見たら、中押しして打ってました。
( ゜Д゜;)!!



しばらく中押ししていると



突然、電気が消えて、逆回転してしまいました。。。



どこを押しても止まりません!!



長い時間、逆回転して



最後に紫7が揃って元に戻りました。



隣の男性が打ち方を教えてくれて、



その後は普通に打ってくれました。



台が壊れたのかと思ってびっくりしました。



ペナ知らないで打っちゃう人いるんだな。



天井どうなるんだろう。(´・ω・`)コワイ



☆次回は456確定?です。



読んでくれて、ありがとうございました☆




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する