だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月18日(土) バジ絆の夕方実践のヤメ時…。

週末はブログの更新サボってました。(^‐^;)




後回しにするとなかなかやらなくなりますね。




夕方から、20スロスタートです。




最近は、絆との相性も上がってきたような気がします。
(錯覚?)




好きこそものの上手なれ。




上達する訳では、ないですが・・・。




という事で







バジリスク絆。140G~、1スルー。
(1100枚程出ていた台)





300、400Gとハマるけど、最大3スルーでした。





彼と隣同士で稼働スタートです。





393GでBC当選!!2スルー。(三日月)





163GでBC当選!!3スルー。(三日月)





そろそろ・・・BT当選したい。





249GでBC当選!!4スルー。(三日月)





全然上がらない。





41GでBC当選!!5スルー。(三日月)





彼が「次も三日月だったら、ヤバいよ。」





履歴ではこんなにスルーしていないのになぁ。





161GでBCからやっとBT当選!!!!





6戦 773枚



単発じゃなかったから良い方かな。。。。





でももう少しだけ。





こんなにハマってなかったから、もう1回BT入るかも?!





356GでBC当選!




バジリスクタイムに入らず・・・↘(三日月)




終了後スグに台がザワつき始め




33GでBC当選!




やっぱりBTには入らず・・・(三日月)




30Gヤメ。




私が399枚、彼が1500枚弱のコインを獲得。


※投資は各自、出たコインは2人で割ってます。
コインを残す為、お金も使ってましたが
ついついコイン使い過ぎちゃいました。





≪結果≫ 1.5h


投資 20,000円
回収 17,500円
収支 マイナス2,500円



夕方実践なら、即ヤメですね。


即ヤメしていたら、トントンかプラスだったかも?!
反省です。


ヤメ時難しい。。。。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する