だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3月6日(月) 高設定確定【戦コレ2】


今日は、戦国コレクション2が再導入される日。




恥ずかしいので、今まで並んだ事はありません。




お店に行ってみると、13:00~解放となってました。




「まもなく抽選を行います」との店内放送。




やってみたい!!!




戦コレ2は大好きな台です♡




そして・・・




抽選でまさかの 当たり が出ました☆




アメグレ引いた時ぐらい嬉しかったのです。(●´艸`)ムフフ




だって、初日からって事はないだろうし




少しは出してくれるよね。。。




そして・・・




515G、895コレで当選するも




単発・・・。(´・ω・`)





隣の台ではプレミアムの2人のコレクションに入ってました。



(平均300越えの上乗せ&7揃いの高確ゾーン)



羨ましい・・・。




私の台でも少し動きがありました。




鬼ヶ島チャレンジで、小役が1回も揃わずに無限∞






もちろん、世界制覇ラッシュに入り





レインボー背景で





赤背景(全員集合)で





まさか・・・





シングル揃い↘



おしい。後1歩、事故れない。。。



それでも、確定画像がなしのまま





世界制覇 1485枚



うーーーん。。。。



次は天国なので、何回か当たるも単発か2連。



天国で合計2200枚ほど獲得。



シナリオも敵の男ばっかりなのです。



その後も100G~300Gで当たるも単発か2連。



そして・・・



632G932コレで単発をくらってしまいコインが激減。



コインがなくなりそうな・・・



420G730コレの世界制覇ラッシュで





456確定目
1/32768
停止系が「4の形



あぁー。。
やっぱり私がやれてないだけなんだ↘↘




W揃いは100Gのみ


大きな上乗せはこれだけ↘



1071枚


次の天国やって、トータルで1600枚ほど獲得。



33G ヤメ。(閉店なので)




5000G以上も回しているのに強チェリーが5回。
ほとんど引けない。
強チャンス目も全然活かせない。
まるで、なかった事にされてしまう。




折角、456だったのに・・・。
悔やまれます。




≪結果≫ 稼働9.6h


投資 28,000円
回収 29,000円
収支 プラス1,000円




一応、勝ったけれど。。。
ちなみに2人のコレクションを引いた隣の台は
その後、マイナス3000枚までいかれてました。



その他、他の新台も微妙な枚数でした。
設定入れてても出ない事もあるのですね。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する