だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3月5日(日) 5スロでハーデス

今日は、彼と5スロです。




彼はリング呪いの7日間。
(昨日の私の台が楽しそうだったみたいです。)



私はハーデス。




前日787G、当日40G~




800のヘルゾーンを確認して止められてた台。




多分、リセットなんだろうな・・・。




薄々気づいてはいたけれど




やってしまいます。




855Gでジャッジメント。





ケルベロス。50G。



チャンス目で100G乗ったりするも





586枚↘↘




もう止めようかなーとも思ったけれど




隣の彼の台が良い感じで続いていたので




もう少し見たいなーと思い継続。(ヤメ時を間違えた瞬間。)




そして ハマり ます。




816Gでジャッジメント。ケルべロス80



558Gでジャッジメント。ケルべロス90



560Gでジャッジメント。ケルべロス80




彼の台も調子が悪くなってきたので、100Gヤメ。




完全に使い過ぎました。。。。




私が200枚くらい、彼が3200枚くらい。
投資は各自、出た分は半分にしています。




≪結果≫ 稼働6h


投資 22,000円
回収 9,500円
収支 マイナス12,500円




負けちゃった。。。(´・ω・`)





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する