だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月1日(土) 調子に乗った結果☆ハデス・やじきた


3月31日に凱旋でまさかの大逆転をした私は



調子に乗って20スロに挑みます。



沖ドキ・バジ絆・凱旋は満席・・・。



土曜日の10時半なので、そりゃ取れるわけない。



お店は南国物語を推していたけれど、あんまり知らないし。。。



なので、この所頑張ってくれないハーデス



連日、増台広告がすごかったので、出るかなと思い着席。



前日224G、当日144G~
据え置きなら、400のヘルゾーンまで後少し。




当日200Gくらいでヘルゾーンの煽りはあったけれど入らず。




リセットかぁ・・・?そうなるよね。




前日ハマり台なので、リセットで設定変更していたらいいなー。




希望的観測で継続。




そしてやっぱり、ハマるのです。




特に熱い演出もないまま・・・




638Gでジャッジメント。




ケルベロス50







単発・・・。




50Gヤメ。





投資 19,000円
回収 170枚



※その後、更にマイナス2000枚して8000枚出てました。
さすがのギャンブル台。




ホールを巡回するもやりたい台の空き台が全然ない。


こういう時は、帰る方が賢明なのに・・・。


まだお昼だしなぁ。。もう少し遊びたい。





そして、バライティコーナーの やじきた道中記乙






やった事はほとんどないのですが、松本バッチさんが動画で




紹介していたのを見て面白そうと思い着席。




少しだけね・・。




前日70G、当日0G~




55Gで強チャンス目から・・・やじきたボーナス!!







その後も・・・





226Gやじきたボーナス☆




197Gやじきた祭り♬




駆け抜け↘↘




今はやれてないけれど、




当たりも軽いし、




事故りそうな予感もするので(あてにならない勘)




継続!!!




しかし・・・




ハマりまくる運命となります。




5周目までは頑張ろうと(動画で言っていた)




回すも当たらず。




やめようと思った6周目で・・・






新緑の樹海スタート!(チャンス)



天狗が仲間になり、関所チャレンジまで継続するも負け。。。↘↘



天井は10周目(平均1050G)。既に6周目(700G)も回してしまったので



天井までやるしかないじゃないか↘↘



その後も熱い展開を繰り広げるも負けまくり。。。








そして1165G無事?天井到達。
(天井の恩恵ありません。ARTのみ。)




天井じゃなくても全然良かったのに。




そして・・・



河童が勝ってくれて・・・




やじきた祭り190Gスタートするも・・・




上乗せナシで駆け抜け・・・ちーん。



AT後の関所チャレンジで激走必至予告(80%)がくるも負け




負けちゃうんだ↘↘ やれない。。。。




もう無理。スタート画面確認後、即ヤメ。




投資 44,000円+ハーデス170枚
回収 600枚





※その後、冷静になって「激熱演出」を外した後って、
熱いのかな・・・?と思いデータオンラインで確認。
そんな事はありませんでした。


出ない台は頑張ってもやっぱり出ない気がする。




もう6万3000円も投資してしまった。
昨日、せっかく大勝ちしたのになぁ・・





ここで、賭けに出ます!!




普段やらないパチンコ大作戦☆



大当り 0回
73G~



当たりそうな雰囲気のリーチはきたけれど、ハズレ


回らなくて嫌になっちゃいました。


やっぱりパチンコ向かない。。。



投資 2,000円
回収 0玉



2日連チャンでそんなに上手くいくハズないのです。


やじきたのマイナス分をそのままハーデスで頑張っていれば


勝てた。。。


お店が推してた南国物語に座ってたら勝てた。。。。


タラ、レバ・・。うーん。反省。





≪結果≫ 稼働4.5h


投資 65,000円
回収 12,500円
収支 マイナス52,500円
 



こりゃ早速まずい・・・。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する