だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4/1(日) 剛衛門10スロ☆期待値稼動の素質。


こんばんは☆sakuraです。




金曜日のお仕事は頑張れます!!




社長にいろいろ頼まれちゃっても元気にこなします。




だって、明日からお休みなんだもん。




今日もとっても忙しかったです。




今の所、4月の売上は順調そうで




年間売上目標が達成できたら、




『ボーナス弾むよ!!』って言われました。




はぃ!頑張ります☆ ← 単純





さて、4/1(日)の稼動です。




前日にまどかで、大ケガしました・・。




彼は、地獄少女宵 → 剛衛門で33盗でやめたらしい。




なので、前日と同じお店に行きました。
(10スロは据えです。)




彼のやっていたハマり台を狙います。。。




彼は隣の剛衛門、私は前日彼がやっていた剛衛門




隣同士です。




盗忍!剛衛門
前日560G~(33盗)、当日0G~
※最初だけ少しだけ期待値ありました。




開始65Gで当たり☆投資たったの1,000円!!!




当たりが早い時は・・










135枚




やっぱり、こうなる・・(T△T)




でもね









あっ!








おひねりもらえました♡




抽選の結果は・・・








『金づるさん来店』のみ。




撃破しないと、また微増で終ってしまう。。。




と思っていたら







撃破!!!!




よっしゃー♡







222枚



微増。(ボソ)





もう少し様子を見るコトにします。





次は・・
早い段階でまで盗がいってくれて








1のゾロ目。ほぼ確定!!!





確定ではないらしいけれど、ハズレたコトはない。





104Gで当たり☆









88G乗せでスタート!





結果は・・・








まずまず・・




381枚





当たりが軽かったので、コインが増えました。





もう少し、様子を見ます。。





そして、次は・・





・・・




・・・




出たコインものまれ、追加投資3000円。





688Gで当たり。









185G乗せでスタートするも





イマイチ伸びてくれず・・










349枚




これがのまれたらやめよう。。。(´・ω・`)




次が・・・




早い段階で奪盗(だっとう)に入ってくれて







全対決否定



初めて見ました☆




74G
であたり☆








430G乗せでスタートして・・







少しやって、やめ。




彼の台もちょっと微妙だったので、




勝てるうちにやめました。




2人で合計1800枚くらいでした。





≪結果≫ 稼動4h 10スロ(非等価)
投資 4,000円
回収 7,000円(彼が9,000円)
※私の投資が少なかったので、少し調整しました。
収支 プラス3,000円




初戦はプラスでスタートできました☆



結果、勝てればOKです。







。・* おまけ *・。




2~3年前にSNSで話題になっていたコトなので、




知っている人も多いと思います。。。。





引用元:http://www.kansascity.com/entertainment/ent-columns-blogs/stargazing/article11324930.html





このワンピースどちらの色に見えますか?




「青と黒」 or 「白と金」




同じ色なのに見る人の脳によって




見え方が違って見えるのです。いわゆる『錯覚』です。




細かいコトは省きますが・・




「青と黒」に見えた方は右脳派
(感覚的、クリエイティブ)




「白と金」に見えた方は左脳派
(論理的、数学的)




と言われています。(根拠はないらしい。)




ふと思ったのです! ←妄想です。




期待値稼動の素質がある人は




「白と金」に見えるんじゃないかな・・って。




sakuraは「青と黒」です。彼は「白と金」でした。




次回は『期待値稼動をやろうとして・・』です。




また見てくれると嬉しいです☆



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する