だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

近況報告



こんばんは。sakuraです。




GWが終わって、仕事に復帰したら大きな変化がありました。




こんな事ブログで報告するのはどうかと思うのですが・・




この件に関係のない第三者の方に聞いてもらいたくて。。。




そして最初にお伝えしておきますが、めちゃくちゃひどいコトを言います。




GWが終わる前日に同じ事務の方からラインが入りました。




『社長の奥さんが入院した。』




奥さんの病状はとても深刻らしく




脳に腫瘍ができた影響で、食事ができなくなってしまったのです。




今後、検査しながら暫く入院するようです。




社長は看病の為、暫くの間は会社には来られないとの事でした。




ここまでは、もう一人の事務さんと一緒に




がんばろう!と思っていたのですが・・・




社長には息子さんがいて、うちの営業として働いています。




営業といってもやるコトは、私たちと同じ仕事が中心です。




というか・・




会社にいる時は、私たちに仕事を任せて




何にもやりません。。。




性格は優しい人なんですが、とにかく面倒くさがりで




面倒なコト(クレームなど)は人に押し付けます。




そして・・




その人も1ヶ月間看病の為、会社を休む事になったのです。




ただ1ヶ月間会社を休むだけではなく




仕事の一環として休むそうなのです。




なので、有給を使う訳でもなく




給料も通常通り支給されるのです。




しかも、タイムカードは私たちが押すようにと指示されました。




えっ???隠ぺい工作?




これっておかしくないですか?




この3日間はとっても忙しくて、




2人で残業も頑張ったけれど




なんだか頑張れば頑張るほど違和感が出てきました。




事情が事情なので、こんな風に思うコト自体が




不謹慎なんじゃないかと思ってしまい・・・何も言えず。




そもそも、息子の給料は私たちの2倍も貰ってるんです!
(たいして働いてないくせに)




ひと言も迷惑かけて・・などもないっ!




こんなコトでくよくよしてる私って




人間ちっちゃい。。。




奥さん、ごめんなさい。




後ろめたい気持ちと違和感でsakuraは消化不良です。




どうしても良い風に考えられません。




そして、後味が悪い記事でごめんなさい。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する