だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/6(水) 悪い事した気分②絆のあのテーブル


おはようございます☆

昨日の面接が終わってひと安心のsakuraです。



もう面接ヤダ・・。



合否は12日に連絡が来るので、それまでは遊べます。準備期間です。



他の所からは、まだ連絡ナシです。←忘れられてる?



さて、稼動ですが面接前日に行ってしまい負けちゃった
9/6(水) 悪い事をした気分。絆・ハーデス - だって好きなんだもん☆



sakuraでしたが、まだ続きがあったのです。



この日は彼とごはんの約束だったのですが・・・



お仕事の為、延期。



という事は・・まだ遊べる!!←違う
ヽ(*´∇`)ノリベンジ☆



3店舗目駅前店(ランダムリセ店)



バジリスク 絆
当日106G~、5スルー



158G 青異色BCからBT



2戦 284枚


甲賀で即ヤメ。



投資 2,000円
回収 296枚



獣王 王者の覚醒
宵宵宵530G、当日67G~
※据え・リセ狙い



188G ビックボーナス




サングラスしてる!!!
(初めて見たので、検索したらマイスロでした。)
※据えかな。67G回した人かな・・・。




初めての肉0個だったというのに


獣王モードに入るもハズレ


夜だけ回して54Gヤメ。


投資 4,000円
回収 167枚



黄門ちゃま喝
前日597G、当日0G~
※バライティは据え



52Gラブラブお銀デート☆




73Gで当たり!




表挑戦で+20





倍チャンス捕まえて・・





ですよね。。。イマイチやれない。





上乗せの印籠チャンスも



表挑戦で+20



(´・ω・`)やっぱりやれないのです。





200枚



終わってみたら、赤の箱が200P以上で止められない・・



当たらないとは思うけれど、一応回すよ。



でもね。



139G





表挑戦で+20←こればっかりです(´・ω・`)





とっても良い感じなのだけど・・





イマイチやれないのです。





241枚


喝ゾーンの煽りをやってしまい、32Gヤメ。


投資 4,000円
回収 220枚



出てくれてはいるのだけど・・トントンです。(´・ω・`;)





ラスト勝負!!!この戦いに賭ける!





バジリスク 絆
当日71G~、5スルー




202G 赤異色 三日月




166G 赤異色 三日月



これは・・



悪魔のテーブルNではないだろうか!!!?!





4、5スルーでも勝てないという噂のKLMをも抜く。



恐ろしいテーブル!!!!



どうしよう。止めた方がいいのかな。



(´・ω・`;)どうしよう。。



ヤメる度胸もなく、継続。。。



69G 青異色 三日月


131G 赤異色 満月



そして・・・



248G 赤異色のBCからBT




5戦 624枚



絶対!テーブルNだったと思う!!(`・ω・´)キリッ
次はYZになるハズ。



もう1回、同じくらい出せれば捲れる!!!



108G おわりで
(土岐峠スタート)
192G 赤異色(ウーハー)からBT



(*´∀`*)ノ。+゚ *。ホッ





単発・・・。



甲賀即ヤメ。(´・ω・`;)



投資 22,000円
回収 632枚




≪結果≫ 稼動4.4h 20スロ(非等価)


投資 32,000円
回収 21,000円
収支 マイナス11,000円
3店舗合計 マイナス23,500円



結論!面接の前日に遊んではいけないのです!!

絶対ダメ!!(ρω< )





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する