だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月2日(日) 5スロでイメトレ☆バジ2・やじきた


昨日、大負けしてしまったので




今日は彼と2人で5スロです。




5スロで出して、良いイメージを作ろう作戦です。




彼がサラ番(3000枚出ていた台)、私がバジ2です。




バジリスク2
70G~




強チェから開眼チャレンジにいくも・・・






ハズレ・・・・。




その後も土岐峠、弾正を繰り返し




小役から、演出まではいくけれどハズレばかり。




そして・・・






なんと、朧様カットイン。



これは・・・激熱じゃないですか。




赤字の小次郎を倒せで負け↘↘




その後はぐんぐんハマり、気が付けば1000G越え・・・





バジ2の天井は1280Gでストック3つ以上、継続率50%以上が確定。





ただ天井到達率 1.24%(設定1)





低すぎる・・・。





5スロなのに結構投資もかさんでしまったので、




天井お願いするしか勝てる道はない!!




しかし・・・




1100Gを過ぎたあたりで、強チェを2回引き





げきあつ演出。



天井ストッパー強し。。。。



1171Gでバジリスクタイム突入。
天井まで後少しだったなぁ・・・。









終了後、15Gで開眼チャレンジ成功!再度バジリスクタイム。







伸びずに終了・・・。


50Gヤメ。




400枚ほどの出たコインを増やそうと向かった先は




やじきた道中記乙
640G~




昨日ダメだったので、5スロでリベンジ。




721Gでやじきた祭り






駆け抜け・・・




266Gでやじきた祭り






駆け抜け・・・




261Gでやじきた祭り





駆け抜け・・・




やれないや・・。



コインがなくなり、70Gヤメ。



彼も出てはのまれで終了した模様。








≪結果≫ 稼働3h


投資 12,000円
回収 0円
収支 マイナス12,000円



少しのコインでも残せば良かった。。。。


気分的には戻ってくるのとこないのとでは全然違う。


数千円でも戻す努力をしようと思う。



2連敗。(´・ω・`)




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する