だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月10日(月) 番長3の初打ち☆

本当は、昨日大負けしてしまったので凱旋で取り戻そうと




思っていて、携帯でデータをチェックしていたのですが・・・




お店に行ってから番長3でも良いかな?




番長3を少しだけやってから凱旋に行こう!!




前日278G、当日0G~




前日は当たりが軽く波がプラス、マイナスをモジモジしている台。




500G完全勝利!!!


※ゲーム数カウントではない事に気づかず、ベルは数えてないです。





頂ジャーニー()





単発ぅ・・。




朝イチのリセット台は初当たり時に継続率80%のループストック選択率が
優遇されるらしい。!更にベルも128回以内にほぼ当たるようになるとか。





据え置きなのか、外したのかは分からないけれどやれなかった。




67Gで引き戻すも駆け抜け。。。




132Gで頂ジャーニー()




381Gで頂ジャーニー()




178Gで頂ジャーニー()から



対決で・・・



ボーナス引くもやっぱり駆け抜け・・・。




395Gで頂ジャーニー()



314Gで頂ジャーニー()



193Gで頂ジャーニー()から





ボーナス引くもやっぱり 駆け抜け ・・・。




そして・・




そこまで、ハマってなかったのに突然



ハマるのです。



700G過ぎたあたりの特訓で・・・期待度80%の化石落下。





730Gで頂ジャーニー()





6日目 481枚


今日1の出玉。 



かなり頑張ったけど、もうギブ!!



ベル7のゾーンだけやって80Gヤメ。






最初は当たりが軽かったけれど、ボーナスが引けない。



3000G以上回して、2回だけ。



多分、この後出るかもと思ったけれどヤメ。
(確認したら、この後に出ちゃったけど仕方ない。)



更に凱旋の狙い台も出てた・・・。凱旋で良かったな。




枚数が少ないから、波がくるまで頑張って回すと


かなり時間がかかる。来る保障もないし。


ゾーン狙いのがいいかもしれない。


なかなか、落ちてないとは思うけど・・。



≪ベルゾーン≫


1〜7回・・・天国示唆
15〜17回
30〜32回  ← 体感としてはココが1番当たってた。





≪結果≫ 稼働7h


投資 32,000円
回収 7,000円
収支 マイナス25,000円



2連敗・・・。



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する