だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/17(月・祝) 5スロで遊び打ち☆マジハロ5



3連休最終日。





今日は回収日だろうなぁと思っていたので、




買い物中心で遊び打ちです。




彼と2人で5スロで5,000円勝負します!




彼はサラ番、私はマジハロ5です。




マジカルハロウィン5
前日226G、当日0G~




21Gで弱チェからありすの錬金ボーナス(REG)




早い☆




20Gでスイカからビックボーナス!




20Gでスイカからビックボーナス!




当たりは早いけれど、カボチャンスに入ってくれない。。。




345Gありすの錬金ボーナス(REG)




85Gありすの錬金ボーナス(REG)




ふぅ・・・。良い感じなんだけどなぁ。




そして、146Gで・・・






エピソード!!!



実は初めて引きました。。。




まどマギみたいにお話になっているのですが、




まさかの『つづく』でした。




良い所で終ってしまう。




次引くのはいつになるやら・・。(-_-;)




エピソードにはもちろん!






カボチャンス付き☆
(しかも悪カボでした!!)






悪カボは1回しか勝てず、全然やれませんでした。



その後も・・・





良い感じの演出はくるのですが・・・



イマイチやれず。



獲得枚数が表示されないので、写メなしですが



900枚ほど獲得。



その後もボーナス&カボチャンス引くも出玉200枚ほど減らして終了。



彼はサラ番で天井までハマってしまい。。。



私は4,000円しか使ってなかったので、1,000円分のクレジット寄付。



天井後に中段チェリー2回も引いたけど、青ボーナス・ARTのみで



事故れなかった模様。(300枚ほど回収)



2人で1000枚くらいでした。



≪結果≫ 稼動3h ※非等価


投資 5,000円
回収 2,000円
収支 マイナス3,000円




楽しい3連休終わってしまいました。



やっぱり、ひとりぼっちは寂しいなぁ。。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する