だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/19(水) 沖ドキで勝負してきました☆



梅雨も明けて、すっかり夏ですね。

お家に1人は飽きたので、プラプラ。




外は暑いです・・・。地獄です。




少しだけ涼もうと20スロです。(やりたいだけ。)




13:00すぎからスタート。




ホールをぐるりとまわり、悩んだ結果。




サクラ大戦
前日713G、当日0G~




どれか高感度が近いんじゃないかと予想して着席。



そして、スグにスイカで10%上がってくれて



何故か100%になりました☆
(やっぱり、据え置き!!)




そして・・・なかなかいかない






第四幕まで、いってくれた☆



いとも簡単にハズレました。



少し様子見てヤメ。




投資 2,000円
回収 0枚




再び、ぐるぐる。。。




ハーデス
前日253G、当日63G~




宵400のヘルゾーンだけと思い着席。




ヘルゾーンは入ったのだけれど、青でハズレ。




217Gヤメ。




投資 6,000円
回収 0枚




うーーーん。。。ダメっぽいなぁ。





このお店は沖ドキが強いお店です。




前回1,000円で光った所です。
という事で、沖ドキに行ってみました!




沖ドキ
天国4スルー、65G~




211GでREG
8GでREG



天国抜けてのまれヤメ。



投資 6,000円
回収 0枚




隣のおじさんが690Gで止めていきました。




迷ったけど、2000枚ほど出ていた台なので




天井まで勝負してみます!




沖ドキ(2台目)
690G~、0スルー





早くきても良いよ!と思いながら打ってましたが・・・




天井目指して、ハマっていきます。




今まで、930Gとかハマった事はあるけれど




999Gってないです。




そして・・・




999Gに角チェを引いて、1000Gで光りました。




ビックでした!!!良かった☆




光り方は通常だったと思います。(自信ない。同時点滅も似てるし。)




天国行ってくれなかったら、ヤメようかな。。。




そして運命の32Gは、開始4GでREG




天国上がってくれたけど、危険な匂いがします。。。




しかし・・・




REGなのに、かなちゃん光ってくれたのです♡




ここからどんどん光ってくれて






まだまだよ!





まだ頑張れるよ!



連チャン楽しいよー☆





そして・・・





3000枚オーバー!!



最後は、REG3連で天国終了しました。
(REGの出玉は写真撮りませんでした。)




32Gヤメ。




出るかもしれないけれど、出ないかもしれないのでヤメます。




投資 14,000円
回収 3000枚ちょい。




結果は良かったけれど、危ない所でした。




≪結果≫ 稼動3.5h ※非等価


投資 28,000円
回収 53,500円
収支 プラス25,500円





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する