だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2017年10月の収支表☆


今日で3連休最後ですね。。。



楽しい事はあっと言う間です。



ちょっとのんびりしたくて、今日は早めに帰宅。





さて、10月の収支報告です。



中旬くらいまでは良い感じだったんですけどね。



結果は・・





マイナス25,190円でした。



15戦 4勝 11敗



完全に負け月間でした。



そして、6連敗。。。。



記者さん (頭の中の)
『sakuraさんの立ち回りからして、
当たり前の結果だったんじゃないんですか!!?』






後半は期待値稼動ではなく、無謀な稼動でした。



毎回ブログの更新をしながら、



なんでやっちゃったんだろう・・って思うのですが



遊びにいくとそんなの忘れて



同じ事を繰り返すのでした。。。





成長が完全に後退しています。



今月はたくさん勝てるように頑張ります!!!!(小声)



。* もし良かったら、相談に乗ってください。 *。



同じくらいに入った方が先日ハロウィンに入籍しました。





会社のみんなで何かプレゼントしようって事になり



sakuraが代表で買いに行く事になりました。



何が欲しいか探ってみたら、ダイソンのドライヤーか



美味しいお米が炊ける炊飯器が欲しいみたいでした。



今日、見に行ってみたら・・
ダイソンは5万くらいで完全に予算オーバーでした。



炊飯器なら2人で使えるし、値段的にもいけそうです。
(2万5,000円くらいです。)



でもね。。。



圧力IHで炊く、ふんわりごはんが炊ける。
象印 炊飯器 (保温30h)



タイガー 本土鍋炊飯器 (保温5h?短め)
(ごはん固め)


で迷ってます。



もし、自分がもらったらどっちのが嬉しいですか?
参考にさせてください。



(m´・ω・`)mペコリ



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する