だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3月20日(月) 10スロのビンゴでHooah!

今日は20が良かった。。。彼と弱気に10スロです。




ならば、20ではやれない荒波の台。




今まで15回やって12回負けてる台です。。。




スーパービンゴ

前日151G、当日124G~




344G(555G)スルー




555G(706G)スルー




どうしよう?!天井かも。。。。




898G(1049G)でやっとビンゴ☆





7揃いで当たったけれど・・・



単発・・・。



7揃いで単発は初めてでした。


もう止めようかとも思ったのですが、次の555Gまで。



567Gで3揃いするも



単発・・・。



もうダメだ。のまれたら止めよう。



51Gで3揃い。



これが何故か続いてくれて・・・





熱そうな演出にも入ってくれて





終わっても・・・





復活!!!





少ないけれど、Hooah!もしてくれて




終わっても・・・




復活!!!





28ビンゴ 3240枚




念の為、111のゾーンだけやってヤメ。
(ちょうど天空抜け)




彼は最初、化物語をやっていたけれど、ダメで


3D貞子に手を出してました。。。


この台はやっちゃダメな台なのに。(辛いし、出ない台)





隣に移動して、待ってる間だけ

クレアの秘宝伝

210G~
(目押しが大事なので初打ちです)




打ち始めてスグに高確に入り







これはハズレるもスグにまた高確に入り




投資1,000円で赤7揃いのビックボーナス




ビック中に狙う図柄があるのですが、彼にやってもらい




304枚 獲得!




彼の3D 貞子が300枚ほどで終わったので、私もヤメ。


トータル 3700枚くらい。


投資は各自、回収は半分にしています。





≪結果≫ 稼働5h


投資 23,000円
回収 16,500円
収支 マイナス6,500円




このお店は換金率が悪いのです。。。


どちらかが出ていれば、大負けしなくて済むのでいいのかな。


2人とも出ないと大勝ちはできないけれど。





☆応援ポチお願いします☆


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する