だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

sakuraのひとりごと

去年の12月からスロブログを始めて、




思っていたよりもずっと楽しいです☆




スロ知識がペラペラだった私が今では小学生くらいはある!
(`・ω・´)b




ブログを通じて、立ち回りや知識を勉強させてもらいました。




色々教えてもらって、とても感謝しています。




特にコメントがもらえたり、コメントすると返事がもらえる事に驚きで




嬉しかったです☆




コメントは一方通行なのだと思っていたので・・・




新学期、友達ができた気分でした。






お気づきの方もいらっしゃるかもしれないですが




私は今、ニートです。。。







去年仕事を辞めて、転職する前に




1年くらいは、飽きるほどスロやりたい!




という夢の計画をたてました。。。(バカですね。)




就職活動は少し悩み中。




実家は出ているので、そんなに長くは続けられないのですが




もう少しだけ、この生活を楽しみたいと思います☆




でも楽しい時間は、ボーっとしていると




あっと言う間に終わってしまうので




次の転職までにやっておきたい事を表明します!




<やりたい事リスト>


◎マンガの整理(ブックオフに売りたい) →5月まで



◎万枚達成 →年内(希望)



◎ジャグラーを勉強する。 →5月中



◎図書館に行く。(歴史と心理学の勉強をしたい。) →6月中



◎断捨離(お部屋をシンプルにしたい) →8月まで



◎料理上手になる(30分で作れるようになる。) →年内



◎バンジージャンプ! →年内
これがやれたら、なんでもできそうな気がする♬
いやーでもこれは無理かな。。。怖い。




退職してから、やりたい事はたくさんあって好きな事はほとんどやれた。




友達と旅行に行く、久々の人達と会う、
見たかったDVDを見る、銭湯に行くとか・・・




でもちょっと面倒くさい事は




後回しにして、結局何にも出来なかった!




となりそうだったので




ブログにアップして、自分にプレッシャーをかけてみます。





これからも宜しくお願いします☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する