だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/23(日) エヴァ勝利でスルー天井(後編)


前回の続きです。(10スロ)
7/23(日) 10で9hの激闘!絆・番長3 (前編) - だって好きなんだもん☆




彼が久しぶりの稼働だったので、もう少し継続する事にしました。




そして、彼は攻殻2に戻り、私はエヴァ勝利に座りました。




これがハマり地獄だったのです。。。





ハマり地獄へようこそ!!




エヴァ勝利への願い
45G~、1スルー



期待値は全くないのです。。。
ただ、真後ろが彼だったから座りました。
(はぃ、負けて当然なのです。)




正直、当たりも軽いし、そこまでハマらないだろう・・と思っちゃってました。




248G REG ART入らず。2スルー




そして・・地獄が始まりました。




180G REG 3スルー
46G  REG 4スルー
243G REG 5スルー
315G REG 6スルー
55G BIG 7スルー
119G REG 8スルー
179G REG 9スルー



次のボーナスでARTが確定します。




とうとう天井までいってしまった。。。。。




彼も攻殻2でどんバマりしていました。




私の台は・・・




179Gで・・・



レスキューポイントが10000PT到達して期待度50%のCZ




無事?勝利して10回目REGART




贅沢は言いません!




ここまでの投資は17,000円だったので、




なんとか、投資分(1700枚)くらいは・・・




・・・




・・・




結果は





捲れました☆



2258枚



ネルフだけカバーしてヤメ。



投資 17,000円
回収 2300枚




危なかった。。・゚・(。>д<。)・゚・




彼もスーパービックボーナスを引いて、ART継続中でした。




隣の台の黄門ちゃまの印籠Pを見ると赤が275で近かったので




座っちゃいました。




黄門ちゃま 喝
緑113P、赤275P
1G~、(夕方ステージ)※即ヤメ台



すぐ紅炎モードに入り、緑5回、赤2回外してヤメ。



マグマ水泳もお銀ちゃんもダメでした。。。



やらないでおとなしく待っていれば良かった。



投資 4,000円
回収 0枚




結局、彼も結構追い上げてくれて3800枚。私が4000枚。
合計7800枚ちょいでした。




≪結果≫ 稼動9.5h ※等価 ※10スロ


投資 41,000円
回収 39,500円
収支 マイナス1,500円



※投資は各自、出た分は半分にしています。
今回は500円多く貰えました☆



軽傷ですんで良かったです。
最後の黄門ちゃまやらなければ勝てたのに・・・。
欲を出すとこうなる気がする。






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する